【レポ】2/9 ござらっせキャンドルナイトヨガ | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


先日2/9(土)は

長久手温泉ござらっせ

キャンドルナイトヨガ






若干増席しての夜の時間

とても冷える夜ですが

たくさんお運びくださり

ありがとうございました。



この日もとても気持ち良い空気が

流れていました。

誘導している私の声が

若干変わる瞬間があるんです。



皆さんが創り出してくださる空気感が

プラーナ(気)が

澄み渡る瞬間

温かみが増す瞬間






一人では作り出せない

グループレッスンだからそこの

空間です。



キャンドルの揺らめきの中

自分自身に向き合い

今この瞬間を丁寧に味わう

癒しの夜の時間でした。



ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました。

繋がるヨガの時間が

とても幸せです。






次回ござらっせヨガは

2/26(火)9:30〜  朝アロマヨガ

3/9(土)19:30〜 キャンドルナイトヨガ



年齢性別問わず

どなたでもご参加いただけます。

心よりお待ちしていますおねがい