【レポ】ベビーと一緒に!子連れママヨガ@長久手市民講座 | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


長久手市民講座

ベビーと一緒に!

子連れママヨガ



育児や家事を頑張ってるママの

ココロとカラダに寄り添い

産後の心身を整え癒すクラス



先日、全4回講座終了しました。



応募多数につき

若干お席増やし

12組のママと赤ちゃんで

スタートした本講座でした。



★ふれあい遊び

★ベビーマッサージ

★ベビーヨガ

★親子ヨガ

★産後ヨガ



赤ちゃんの様子に合わせながら

全ての要素を盛り込んだ

オリジナルレッスン!

お家でも思い出せるよう

テキストもご用意しました。






暖房要らないくらい2面からいっぱいに

太陽光溢れる温かい明るいお部屋です!






我が子中心の生活の中ですが

この時間だけは

ママが自分自身のために

大切な時間を過ごして欲しくて



赤ちゃんグズっても

泣いちゃっても

気にしないで!



産後のママの

ココロとカラダの悩みに寄り添い

丁寧にお伝えしました。






*子育ての主役はママ*



ママの笑顔と健康が

家族の幸せへと繋がると信じています。



レッスン後のお顔の血色の良さと

軽くなったーラブとゆうママたちの

イキイキとした表情が印象的でした。






ママの育児のリフレッシュに

そしてママ同士の交流に

なにより産後の孤独をなくしたい!



週に一度のこの時間が

赤ちゃんではなくママ自身のために

ココロとカラダを整え癒す

時間になっていただけてたら

嬉しいです。






定員の倍以上の応募により

お席増席しての開催でしたが

それでも参加できなかった方もいらして

心苦しくてなりません。



もっともっと

伝える場を増やしていきます!

ママの笑顔のためにピンクハート



次回は尾張旭にて

6月開講決定です!

募集までお待ちくださいませおねがい





*出張レッスン・講師依頼*

幼稚園、保育園、学校関係、施設、自治体

子育てママサークル、お友達グループ 等

遠方でも対応できます

お気軽にご連絡ください

メール ご依頼・お問い合わせはこちら