【レポ】12/6 クリスマス☆ヴァロヨガ@瀬戸市ヴァロフオネ | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


ちょっぴり早い
北欧のクリスマスクリスマスツリー


クリスマス
ヴァロヨガ






シックでオシャレに飾られた北欧のツリーと
KLINTA(クリンタ)とゆうフィンランドの
とても珍しいキャンドルを焚いていただきながら


クリスマスのジャズ音楽に合わせて
しっとりゆったり
オトナのヨガ時間でしたキラキラ





こちらのキャンドル
オーガニックの素材で作られた
マッサージキャンドルだそうです。


火を消した後は
溶けたロウはマッサージオイルとして
全身に塗ることができますおねがい





レッスン後
みなさんと体験させてもらいました。
温かいオイルがとても気持ちよく
甘い香りが寒い冬にはピッタリでした。
ヴァロフオネさんで購入できます!


そして
レッスン後はサプライズ!!
オーナーはるみさんのご好意で
クリスマスの手作り焼き菓子を
振舞っていただきましたコーヒー
ココロもお腹も幸せピンクハート





自分自身へのクリスマスプレゼントな時間
みなさんとご一緒させていただけて幸せです。
ありがとうございましたおねがい






次回ヴァロヨガは年明けになります!
2019年1月16日(水)10:00〜
*新春ヴァロヨガ*
来年もよろしくお願いいたします。