【レポ】6/4 出張ヨガレッスン@瀬戸市 | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA インストラクター田中綾です。


今日は瀬戸市のある町内会さまより
ご依頼を受けまして
出張ヨガレッスンに伺いました。


町内会での交流イベント
すごく素敵な取り組みですキラキラ
ご縁をいただき感謝しています。


みなさんほとんどヨガが初めてとのこと!
そんな中、興味を持ってご参加いただき
とっても嬉しいですピンクハート
男性やお子さまにも参加していただきました。


みなさんの『初めて』に関わらせていただき
私もワクワクでいっぱいでした!
丁寧にお伝えしたつもりでしたが
いつにも増して喋りすぎた感がありまして・・・
大変失礼いたしました笑い泣き


↓あまりにも可愛いすぎた親子チャイルドポーズピンクハート

{00BD657E-F184-4A87-B24B-73088DACCCEC}


ヨガって難しいものではなく
体が柔らかい人がやるものでもなく
老若男女誰でもどんな人でもでき


自分の身体の声を聴き
自分の一番「快適」を見つけていくもの


{892663F8-2852-4CBB-AFAA-5699CC11A887}


今日のこのご縁がみなさまにとって
ヨガに少しでも興味を持ち
ヨガを身近に感じていただけるきっかけになれば
こんなに嬉しいことはないのです。


もし機会があれば
またどこかでヨガに触れてみてくださいねおねがい


今日はありがとうございましたピンクハート



*出張レッスン・講師依頼*

幼稚園、保育園、学校関係、施設、自治体

子育てママサークル、お友達グループ 等

遠方でも対応できます

お気軽にご連絡ください

メール ご依頼・お問い合わせはこちら