ノンバター♫ココナッツオイルクッキー | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

こんにちは!寒いですね~

このあたりはまだですが
実家のあたりでは雪も降ったようです雪だるま



先日、旦那さまのタイ出張土産(コチラ)で
ココナッツオイルを沢山買ってきてくれたので
クッキーを焼いてみましたジンジャーブレッドマン


バターの代わりにココナッツオイルでルンルン


クッキーはこれまでほとんど焼いたことないけど
なぜか持ってるくまちゃんの型抜きで!


{C636DBCB-B496-473C-9065-321C6E1ABE37:01}


憧れのナッツを抱かせてみたけど、
焼き中に手が開いて失敗アセアセ


焼きムラも酷いけど
ココナッツ香るサクサククッキーに仕上がりましたラブラブ



無謀にもちょっとだけお嫁にチュー


{D555E0C6-1000-4C4C-8E3D-342BC5EF30ED:01}


このクッキー、息子もとっても気に入ってくれたので
大量に伸ばして冷蔵庫に待機し、
おやつにトースターで焼いて焼きたてを楽しんでますジンジャーブレッドマン


寒くなって常温でもすっかり固まってしまった
ココナッツオイル。


これからどうやって活用しようかなーラブラブ