【レポ】6/5 プライベートレッスン | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

ヨガインストラクターのAyaです。


今日は2名の方がプライベートレッスンにお越しくださいました。

おひとりは妊婦さん、お友達でお越しいただきました。


私の大切な小さな空間です星



じっくりとカウンセリングをし、

おひとりおひとりの体に向き合い、

アロマでコーディネートした空間で、

オーダーメイドのレッスンを組み立てました。


今日はゆったりと、

体の深部まで解きほぐすような、

とてもゆっくりゆっくりほぐしていきました。


激しい動きは行いませんでしたが、

体の末端までポカポカしてもらえたようです。


最後のシャバアーサナで、

ココロとカラダをストンと空っぽにしてもらえる瞬間、

私の大好きな時間です。


今日は遠いところお越しいただきありがとうございましたラブラブ

少しでもココロとカラダが軽くなっていただけたら嬉しいです。


現在募集中のレッスン
丸ココロとカラダをしなやかに美しく
  >> AYANA YOGA どうだん亭クラス
丸お子さんと一緒にリフレッシュ
  >> 親子ヨガ
丸ママとベビーの贅沢時間
  >> ベビマ×ママヨガ
丸少人数でじっくりと
  >> プライベートヨガレッスン