長男*小2 HSCで登校渋り→今のところスムーズに行けてる。ポケモンとマイクラが好き。

長女*年中 我が家で唯一の陽キャ、天才肌で強運!

次女*1歳0ヶ月 スタスタ歩く、食欲旺盛。公園大好き!

私*看護師 2025年4月まで育休予定。田中圭にハマり中

夫*看護師 “自称”イクメン。ポケカにハマり中。


週末は市で開催したスポーツイベントに、家族

で参加してきました爆笑


先着で参加出来る競技にも参加したかったので、6時起きで準備して、チケット勝ち取りましたチョキ


身バレ防止で写真の掲載や内容の詳細は書きませんが、すごーく充実した内容のものだったので大満足ですニコニコ飛び出すハート


天気が良かったのもあるけど、半日外にいただけで、疲れが半端ないネガティブネガティブネガティブ


昼に終わって、マックをテイクアウトして家で食べたら、あら…睡魔が…ふとん1ふとん2ふとん3


朝寝後で元気な次女ちゃんに髪の毛引っ張られながら、上の子達とコナンの映画をアマプラで観ましたが、ほぼ寝ていて内容覚えてない昇天


あれだけ走り回っていた上の子達は、映画で寝るかと思いきや全く寝ないタラー


いや、いいんだけどさ、眠くないのかキミたちは…?


その後、長女が公園行きたいと言うので、みんなで公園へ。

(私は家で家事とかやりたかったのよ?でも長女がみんなで!と言うのでね昇天


長女が「自転車の練習したい」と言ったので、初めて自転車に乗せたら1回目で乗れました泣き笑い



ストライダーのおかげなのかな?

たしか、息子もすぐ乗れるようになりました!


 


でも、自転車の子どもの事故はすごく多いので(被害者にも加害者にもなり得るからね悲しい)、我が家では路上デビューはまだまだ先です。




学校や幼稚園では、プール開きですね〜!


水いぼでお困りの方の参考になれば⇩




イベントバナー



イベントバナー




スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ紹介コード

8100-8098-0303