サロン撮影 | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんにちは!!

先日サロン撮影をしてきましたラブラブ

吉祥寺にある
『entrir(アントリール)』
というサロン星


吉祥寺は大学時代によく行っていたので、
当時のこと思い出してみたり
懐かしくなりましたおねがい


撮影は店長の戸高さんにキラキラ


カラーとカットもしてもらって
撮影しましたガーベラ

{7B86B5AA-8E6B-4D5F-AA16-F12C12019BD7}

{24F89D26-8BC9-4F4B-BB6C-73F5512FCEC3}



データはもらったらまた載せますピンクハート


仕事楽しんでる方といるの
私もがんばろーって思えるから好き

美容師さんってハードなお仕事だと
思うけど、キラキラしてる方が
多くて尊敬してますおねがい


楽しい時間と素敵な刺激を
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ


つながる花1フォローお願いしますつながる花1
ツイッター▶︎twitter.com/Kuma_ayana
インスタ▶︎Instagram.com/Kuma_ayana/