私のオーラは、、、 | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

先日、ご一緒した
心霊アイドルのりゅうあちゃんあんぐりピスケ

なんと、オーラが見えるそうですカナヘイびっくり 


私のオーラを聞いたところ
『あ、なんか晴れた空みたいな水色ですカナヘイ花
とのこと!


すごく意外でした!!
でもなんだか嬉しいカナヘイハート


これから水色のアイテムとか
買っちゃったりするんだろうな、、、
↑単純


そんな、不思議な力を持っている
りゅうあちゃんと次回のイベント
が決まりましたカナヘイきらきら

ーーーーーーーーーー

トーク&ミュージック
りゅうあ&熊倉彩那の
ミステリーLIVE(Vol.1)
~心霊アイドルりゅうあが
歴史ミステリーに迫る!!~


星日時
2017年2月10日(金)
OPEN 18:00/START 19:00


星会場
西早稲田「Blue Drag」


星料金
前売:2,500円+1D(500円)
当日:3,000円+1D(500円)


星出演
りゅうあ(心霊アイドル)
熊倉彩那(モデル・シンガー)


{F2F535F2-54EC-40AC-B794-E100A9A8051B}


ーーーーーーーーーー


実は、このイベントは今年の5月頃に開催される
とあるビックイベントの先駆けとなる
イベントなんです気合いピスケ


わくわく楽しいイベントになるように
色々計画したいと思いますつながるうさぎ

みなさん、是非お越しくださいつながる花1


来てくださる方
コメント等からお願いしますつながるピスケ

↓こちらからもご予約承っています
ツイッター▶︎twitter.com/Kuma_ayana
インスタ▶︎Instagram.com/Kuma_ayana/