3月振り返り | ☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☆彡あなたの人生を輝かせるサポーター☆彡
♡自分自身と向き合って理想の人生を
♡気づき・マインド
♡セルフラブ・セルフケア

 

こんにちは!ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

Instagramふんわり風船星

セルフセラピーに役立つ情報や言葉をシェアしています!ぜひ遊びにきてください乙女のトキメキ

@self_therapy_room

 

公式LINE始めましたふんわり風船星

お友達登録で『ありのままのあなたで今よりもっと輝く人生を送るワーク』無料PDFプレゼント乙女のトキメキ

あなた自身と向き合い、本当の理想と望みを見つける

ワークになっていますハートのバルーン

 

友だち追加

アップアップアップアップアップ

 

3月下旬から風邪をひいて寝込んでおりました昇天

 

みなさまはお元気に過ごされておりますでしょうか?照れ

 

 

 

少し遅れてしまいましたが、3月の振り返りをしたいと思います。

 

3月1番読んでいただいた記事は、こちらでした飛び出すハート

 

 

 

 

『普通にできることは当たり前じゃない』

 

私たちが日常生活で普通にしていること。

 

社会で絶対に出来るべきだと求められるもの。

 

どれも当たり前に出来ることではありません。

 

 

当たり前に出来ていることは、それだけでもうすごいことなので、自分をたくさん褒めてあげてくださいハートのバルーン

 

 

もし出来ないことがあっても、自分を責めないで、自分の一つのチャームポイントだと思ってプラスに考えてあげてくださいふんわり風船星

 

 

何かが出来ないから、責めたり責められたりするのではなく、

 

私はこれが出来てこれが苦手。あなたはこれが出来てこれが苦手なんだよね?OKとみんな受け入れ合えるといいですよねお願い

 

 

みんな違うからこの世界は素晴らしいと思うのですキラキラ

 

 

 

 

ありのままのあなたで今よりもっと輝く人生を送るワーク

 

そして、3月は『ありのままのあなたで今よりもっと輝く人生を送るワーク』というワークを作りました。

 

 

このワークで、自分の理想や本当の望みを引き出し、

 

それに向けてどのようにアプローチしていくかまで考えられるようになっています。

 

 

人生がなぜかしっくりこない。何をやりたいのか分からないそんな方に向けて作りましたキラキラ

 

LINEお友達登録していただくと無料でお渡しできるので、是非ゲットしてくださいね!

 

一生懸命作ったので、一人でも多くの方に満足していただけると嬉しいです。

 

友だち追加

アップアップアップアップアップ

 

 

 

セルフセラピールームでは、4月も新しいサービスをご提供し、

 

一人でも多くの方が輝いた人生を送れるサポートをさせていただきたいと思っておりますハートのバルーン

 

 

今後もよろしくお願いいたします照れ

 

 

ふんわり風船星本日もお読みいただき、ありがとうございましたふんわり風船星