2月振り返り | ☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☆彡あなたの人生を輝かせるサポーター☆彡
♡自分自身と向き合って理想の人生を
♡気づき・マインド
♡セルフラブ・セルフケア

 

こんにちは!ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

Instagramはじめましたふんわり風船星

セルフセラピーに役立つ情報や言葉をシェアしています!ぜひ遊びにきてください乙女のトキメキ

@self_therapy_room

 

2月もあっという間に最終日になってしまいましたびっくり

 

 

 

日々過ぎるのがとても早いので、月末に一ヶ月振り返ってみるのもいいですよね爆笑

 

 

 

今月はセルフセラピールームのインスタグラムを本格的に始め、少しづつ投稿をはじめました!

(みなさん是非遊びに来てくださいお願い笑)

 

 

 

何をテーマに発信していこうか考えたときに

『ありのままの自分で輝く』というテーマが良いな!と思いました。

 

 

 

本来、みんなありのままでいれれば、自然と輝けるはずなので、この活動を通してみなさんに気づきやアイディアなどをシェアしていきたいです!ニコニコ

 

 

そして、少しづつ活動を大きくしていくのが私の野望ですグラサン

 

 

 

3月は、もう少し身体の健康を考えて、食事管理とエクササイズを増やし、引き続き発信を継続していきます乙女のトキメキ

 

 

みなさんはどんな一ヶ月をお過ごしでしたか?

 

 

暖かくなったり、寒くなったりしていますが、3月もみなさんが元気でハッピーに過ごせることをお祈りしております照れ飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船星本日もお読みいただき、ありがとうございましたふんわり風船星