他の人がやっているから自分は挑戦できない? | ☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☽☆ありのままの自分で輝く人生を☆☽

☆彡あなたの人生を輝かせるサポーター☆彡
♡自分自身と向き合って理想の人生を
♡気づき・マインド
♡セルフラブ・セルフケア

 

こんにちは!ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

SNSで何かを始めようと思ったら、すでに自分のやりたいジャンルをやっている人を見つけたとき。

 

ビジネスを始めようと思ったら、似たようなビジネスがもう存在していると分かったとき。

 

 

自分の興味あることを他の人がすでにやっていたとき

 

『もうすでに、やっている人がたくさん居るから、自分はやるべきではないんだな』

と感じたことはありませんか?ガーン(私はありました笑)

 

 

今日は、そんな方へのアドバイスですOK

 

 

 

自分が素直にやりたいと思ったことは、絶対に挑戦した方がいいですニコニコ

 

 

もし、似たようなことをやっている人たちがいても大丈夫!

 

 

 

あなたがあなたらしく表現すれば、

全然別のものになるからです。

 

 

 

あなたの雰囲気、声、言葉の選び方、表現の仕方…

 

それは、他の人とは違うあなただけの特別なことです。

 

 

あなたが表現することは、あなたにしかできないこと。

 

 

だから、遠慮なく挑戦してくださいお願い

 

 

純粋に挑戦してみたいと思うことをやってあげることで

 

自分も人もハッピーにすることに繋がりますからねラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

Instagramはじめましたふんわり風船星

@self_therapy_room