遅くなりましたが。 | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


あけましておめでとうございます♡💭
A Happy New Year 🎉

{5BEEDF6D-FB06-4ED4-9A3F-A77CB15C0D2D:01}


みんなはどんなお正月過ごしましたか?💓
わたしは祖父母一筋です!
毎年祖父母の家にいきます♡!


お年玉たくさんもらえた~~☺️💓
しかし来年ははたちだから貰えないらしい…
かなしいよ~~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

むしろわたしが従兄弟にあげる側だよ~!
それはそれでなんか嬉しいかも☺️🌈



{80C0BC92-F82D-402B-88C0-76FF0687DF74:01}

{6730A91C-081B-4F15-A05B-7D0AE9C45F2E:01}

{3846075E-DD7E-40E3-AB56-EACD0CB15B17:01}


プライベートでは、最近熱海にいったよ♪☁️
景色がめちゃくちゃ綺麗だった!!!
ホテルもいい感じだった!!!
カップルとご家族しかいなかった。笑

夜はフルコースだったよ💓💓🌠
大人になった気分だった😉


{99EF43E6-77AE-4921-B358-6D2C5F0F2666:01}



年越しは毎年高校の親友と過ごしてるよ♪
いつもは4人なんだけど、
今年は予定合わず2人(。・v・。)✌️

{FBC36FA8-8F40-4326-8FDB-2750D4CDD783:01}

{29293D8C-39F9-4B73-8387-FB9178B18684:01}

 
地元の神社に初詣いっておみくじ引いたり
屋台でいろんなご飯食べたり
寒いのに元気だった!笑

おみくじはいつも通りの大吉☺️💓!


{7837AA90-1115-4312-A084-74B0E0D912D8:01}

{B181784B-0387-4941-B30F-D9E7C638C235:01}


従兄弟たちにも会えたんだ~💓💓
かわいすぎる、癒される๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


{AB67F754-22D4-45DA-9BE8-031E3EB3ED37:01}


セールだからお買い物もしたよ♡!
リズリサで3着かった!!!
ナイキの靴もかった!!
わたしにしては抑えたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!

今年はお金貯めます!これに尽きる!笑
シンガポールいくためにね😉🍼🍼
海外で年越しするのに憧れる!!!

もっと売れなきゃ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



そんなかんじだったよ~
みんなのも教えてね😁



p.s

🌟ミルクのようにやさしいダイズ🌟
おいちい!のんでみて~!はまった💓


ライブについても書くね!
まってて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


大沼采奈
@_Ayananana