2015→2016。 | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

ありきたりの文面(((o(*゚▽゚*)o)))


2015年を振り返りながら、
今年の抱負を語ります☆


{1BA68902-F00A-48D2-A7A6-AA876D5A3810:01}



2015年の始まりは、まだ高校生だった!
進路も行きたかったエステの専門学校決まって
いままで沢山お金かけてばかりだったから
親孝行したくて特待生の勉強したの。
そしたら受かったの!(´-`)♡
通知来た時は本当に嬉しかった(´-`)♡

その時の芸能のお仕事は、
並木橋ハイスクールとしてだったり、
アップ☆トゥーユーとしてだったり
個人としてだったり、
いろんな経験をさせていただきました!

でも並木橋ハイスクールが解散して…
私はアイドルやりたかったから…
もうライブ出来なくなるんだって
考えたくなかったよ。
皆んなとの触れ合いもないし
皆んなはなれてっちゃうかなって、、

{736BADAE-7492-49EA-AD13-1E250E51F37B:01}


B1でしたが、入場規制かかるほどのお客様。
みんなを悲しませたくなかったよ、、
並木橋の最後まで
応援してくれて本当にありがとう!

並木橋で学んだことは数知れないです。

{7B723090-F1DC-4CC7-A4D1-33106162EBD5:01}



そしてついに高校を卒業!

{15A574C9-78B3-495A-8CFA-EA13DC3FE1FF:01}

{67C15DC6-19BF-45FA-A2FF-57AD64A51AE0:01}


高校は、本当に楽しかったなぁ。
私は中3の終わりに事務所に入って
→高1で一旦休止したの!

その理由は、バトン部に集中したかったから。
芸能選ぶか高校選ぶか迷いに迷って
この頃は高校を選びました。
一時期、あの時の選択は間違ってたな、って
思った時があったの。でも、
高校卒業してから、間違ってなかった!って
思えました。3年間充実してた。
バトン部として都大会関東大会全国大会いったり
普通の人じゃ経験できないことできた!
これは唯一自慢できること(((o(*゚▽゚*)o)))
この部活で年功序列とか礼儀を沢山
教えてもらったから、今の私がいるよ!

高2の冬→から芸能再スタート!

とりあえず高校卒業できてよかったよ…
 


そして専門学校に入学!

{4329047B-3FF5-45D8-B2BD-48BF02A602E9:01}

入学したもののお仕事との両立が出来なかった。
不器用ですぐ体調悪くなってた。
休みすぎて技術とか授業ついてけなくて、
友達にもあやなは結局どっちが本気なの?
って言われて、、、しょっくだった。

自分のエステサロン出すのが夢だったんだ。
たっくさん悩んで芸能を選んだんだ。
ここでも、みんなを悲しませなくなかったの。

途中で辞めるの悔しかった。
入学金も全部払ってるし、
ぱぱままにも申し訳なさすぎたの。
だからわたしは絶対この業界で成功したい。
成功しなければ意味がない。
エステサロン開いてればよかったじゃん。
もう戻れないの。
絶対この世界で成功しなきゃいけないんだ。
成功しないことを考えたくない。
だから皆んなの応援が本当に必要なの。
いいや、どうせ微力だし。。。
って方はたくさんいると思う。
こんなになーな推して大丈夫かな。。。
って思う方もいると思う。
わたしはね、一人一人が本当に大切だし、
大事にしたいの。
わたしは絶対辞めないよ。裏切らない。
だからこれからずっとずっとずっとずっと
ついてきて欲しいです。

はぁ、話逸れちゃった。みんなに伝えたかった。

わたしは本気です。



みんなもね、本気でぶつかってほしい!
本気の愛をください( ;  ; )♡



3/23にCDがリリースされます。
ここでの順位で
わたしたちのすぐ末が決まります。

CDジャケットの投票、大きくのりたい‼︎
だれよりもアイドル歴は長いから。
あと、グループとして、
上位をとりたい‼︎
こういう事って言っちゃいけないのかな、、
でも言わないと夢は叶わないって
藤田ニコルちゃんが言ってた。
この場を借りて言わせてください!

大沼采奈に、清き2票。3票!1万票!
投票お願いします>_<‼︎


宣伝みたいになっちゃったけど、
わたしの気持ちが伝わるといいな、、、(´-`)♡


 そして初めての舞台出演。
魔銃ドナー!!!


{20BB960C-2CE8-460C-8046-19E1EA0352D2:01}

{D356394A-84A3-453B-AD00-1A22E7840D24:01}


連続出演!
アリスインデッドリースクールビヨンド!!!

{5A84FBE9-3247-4A45-BB97-ED1995554ABE:01}

{2F69B030-BEEF-46B6-9E49-A8AE91748453:01}

{B16B4D35-E9ED-498F-B1C2-1288957180B7:01}


始まるたびに、かわいいきらっきらの素敵なお花
本当に本当にありがとうございました( ;  ; )♡
いつもこのお花見て、
よし!って気合いいれてたよ!

演技力は本当にまだまだだけど、
楽しいんだ!だからまた舞台出たいっ!


そしてミスFLASHオーディション!
みんなのおかげでファイナルステージまで
進めたよ! 本当にありがとう( ;  ; )♡
ミスFLASHになれたかは、1月発表予定だよ!
ドキドキだね…!


そして、なんといっても!!!
FYT教育実習生としての期間!

もう、、、みんなになんてお礼をしたらいいのかな、わからない、、
本当に心の底から、ありがとう。

みんながいるから今閃光ロードショーとして
活動できてるよ(*´ω`*)♡


振り返ると2015年いろんなことがあった。
憧れのアイドルになってメジャーデビュー決まって。
2年間芸能活動してきて、夢が叶った瞬間でもあった。だからすごく泣いちゃったの。

アイドル戦争に負けない。

いろんなこと、他のアイドルさんとは違うこと
やっていく予定だから2016年もついてきてね>_<✨!

みんなが大好きだよ(*´ω`*)♡♡! 




p.s

写真オーバーで載せられなかった!


仕事のことばっか書いちゃったから
プライベートなことも!おまけ!

プライベートでは、別のお仕事(バイト)してる!
お洋服とか化粧品が大好きだから、
貯金して買ったりするのが趣味だよ!
あとは~ 
自宅警備員だよ!基本昼に起きるよ!

そんなかんじ♪


ではまたね!よいおとしを!


大沼采奈
@_Ayananana