第3回単独公演! | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡



昨日は並木橋ハイスクールの単独公演にお越しいただき、ありがとうございました!!!




 夏の単独公演から3ヶ月……



わたしはどこが成長できたかな?
と考えました。




1番はみんなの意識の持ちようが高くなったことだと思います。



9月の単独公演より良い単独公演になったと思います。



でも、まだまだで…
わたしたちはまだまだ未熟。




単独公演は成長をたくさん魅せることが出来る場所!



3月29日の単独公演が決まりました。
嬉しいです…(´・ω・)✨!!!



その日、1段と成長した姿を見せたいです。




メンバー同士が喧嘩することもあったり、
ぎくしゃくしたり、したけど、、、



やっぱりメンバーは大切です。



わたしが落ち込んだとき、支えてくれたのはメンバーで。また、ファンの方々で。



マネージャーさんはわたしの体調を心配してくださって、アドバイスをくれたり。
 




昨日、12月14日に単独公演を迎えられたことは、ファンの方々、マネージャーさん、関係者の方々、メンバー、たくさんの方のおかげです!!!



ここまでやってきて、本当に良かった。
がんばって良かった。
諦めないで良かった。



改めてそう思いました。




新曲は、インフルとテストが被ってでレッスンに出れなくて、すっごく不安でした。




新曲が3個もあって、こんなに覚えられるか…
でも無事に踊ることが出来たので、深夜練をした甲斐があったなぁ思います😭😭




わたしは、みんなを並木橋引き込ませたい
という思いでライブをしています(OvO)




その思いが届いていますか?😳💓



届いていますように。




昨日は本当に盛り上げて下さって、本当に本当にありがとうございました!!!


皆さんのおかげで、楽しく心地よくライブすることができました。・°°・(>_<)・°°・。💓



最後のクリスマスカラーのペンライトも本当にありがとうございます!!!
綺麗だったなぁ~☺️



昨日はお友達も来てくれて、


{2524C0DD-1E60-468F-8F61-27770F2D883B:01}

ペンライト買って来てくれました☺️




並木橋も担当カラーとかできたらいいな♪





昨日に戻りたいです…涙(´・ω・`)




{BD7F1C71-F7E7-4E4B-B55E-C147EE282F7B:01}



嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。💓



{56A1C338-D249-4CC1-8F9D-B6C68DB9ADD7:01}


{57D06E95-F15D-437E-AB9B-76B5BEA915C6:01}


{1794198F-DAB5-4F1F-BC84-F9B386339080:01}




皆さんに感謝します。
本当に本当にありがとうございました💓💞!!!


感謝しきれないよぉ(ノ_・。)




みなさんだいすきです。
みなさんは、わたしのことすきですか?🙈💞笑





⭐︎セトリ⭐︎

1部
SE
白いワンピース
アイドルの鬨
MC
ショコラ1号
------------
劇 並木橋アフタースクール
NJKダイジェストムービー
思い出ムービー
------------
スタンプ
教えてティーチミー
並木橋アンセム
MC
君とノートとえんぴつと
クリスマスファイヤー
------------
クリスマスプレゼント企画



2部
SE
アイドルの鬨
MC
音楽室の空に
ショコラ1号
クリスマスファイヤー
------------
9/27フライヤー企画ムービー
クリスマスプレゼント企画
------------
MC
ハロウィンに行こう!
二学期の夕焼け
タオルダンク
MC
君とノートとえんぴつと
白いワンピース

⭐︎アンコール⭐︎
スタンプ
MC
並木橋アンセム




みなさん、、、

3月もきてくれますかーーーーー??




((o(。>ω<。)o))💓??




3/29 並木橋ハイスクール第3回単独公演~夢をかなえる国立音楽院~

開催日
2015年3月29日(日)
場所
KMAパラダイスホール(国立音楽院内地下1階)

詳細は追って発表させて頂きます。





お待ちしています!!!




そして、年末年始もライブがあります!!



ドキドキ12/23 KawaiianTV LIVE2部出演決定!!!

場所:新宿スタジオアルタ
時間:open16:00/start16:30
チケット:前売1500円/当日1800円




ドキドキ12/29 アイドル甲子園 in 新宿ReNY supported by 生メール
open11:30 start12:00
前売3500円 当日4000円



ドキドキ12/30 「アイドル甲子園2014~年末感謝祭~」supported by 生メール
open11:00 start11:15
前売1000円 当日1500円





ドキドキ1/2「アイドル甲子園~謹賀新年2015~」supported by 生メール
open8:30 start9:00
前売4500円 当日5000円






ではでは、最後まで読んでくれて本当にありがとう🙈💓



{81AD5194-44C5-4FC5-B631-795A5165291C:01}





ばいばい\(^^)/⭐︎