しつもんにこたえたよ〜!② | 大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大沼采奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(*∩ω∩)💓💓



{AB1EF091-5630-492F-9C1B-4C687E75FA52:01}






この前募集した質問に答えます!第二弾!





{5EF74433-A67E-41A0-A724-84C3593DE2A7:01}

🍒理想像はユニットで考えるなら…皆を飽きさせないユニットになりたいです!
並木橋ハイスクール全体の夢は、メンバーとマネージャーで話し合ってちゃんと決めてます!




{04119A1E-3DC5-4880-BCE3-2D7D0E31E10A:01}

🍒すごく嬉しい~(;_;)♡
化粧品はそれぞれで違います!マジョマジョやkateやメイベリン…また詳しくブログ書きます!化粧水乳液は、アベンヌを愛用してます!
ブログまっててください😳💓




{20E9077D-3B30-4BBC-AB4A-ACF8EAE90045:01}

🍒好きなアニメはけいおん!とワンピースかなぁ~😳




{A5680E73-9F5C-48ED-9D7A-CAF4E196A543:01}

🍒クラス順位最高10位でした(´-`).。oO(そして化学は1位(´-`).。oO(
☝︎ちなみに二年生の時。




{4FE57091-DD81-421D-B70E-FC46E8E0F516:01}

🍒ん~???匂いとかかな🙈💓




{876270CE-248A-42B1-A3C3-55739B807353:01}

🍒1番楽しかったことは色んな場所でやらせて頂いたライブです!お客さんがいなかった時もあったなって思います。でも今は皆さんのおかげで楽しくライブできていますヾ(*ˊ∀ˋ*)ノ💓
大変だったことは、忙しくなったこと!今はもう慣れました!





{9070FE17-DCA1-44FF-A737-590C7C684C58:01}

🍒しましたよ🙊!笑





{91833754-21C9-4B1B-BCF9-3AFB53EE8312:01}

🍒好きな男性のタイプ!?!?一緒にいて楽しい人!
将来は芸能を続けてエステのお店を開きたいです。
最近は貯金にハマってます(´-`).。oO(




{E4E6C5A6-A53E-4A56-BC60-28F1B26E97F4:01}

🍒とくになにもしてないです!
太ったらお水ダイエット!これに限る。




{DDED929B-4058-4E5A-8335-EAA3B2E146AE:01}

🍒好きなアイドルさんは、paletの武田紗季ちゃん💓
アイドルさんのライブは楽しいってぜんぶ思ってしまう!
対バンとか行くと好みのアイドル見つけられていいと思うよ~🙈




{9724B7F6-C76A-4C42-829F-561C02C2103E:01}

🍒天使なんて、、、嬉しい(´-`).。oO(
天使になれならいいな👼👼




{FD30DD94-105A-469A-8A8D-9CBAF64BA72C:01}

🍒好きな主食は白いご飯!!!
お昼ご飯がパンとか許せない!!




{2FF4C0E9-012C-4010-8A7A-C7383EB20F40:01}

🍒最近も並木橋充です🙈
あいにきてくださいな💓





{D086A660-B029-4C36-9F8B-BF68FE4A03B5:01}

🍒特に決めてないけど、好きなブランドは、evelyn、snidel、honey bunch、dazzlinかなぁ(´-`).。oO(💓







わぁ!貼り付けがもうできなくなってしまった!



仕方ない。




第三弾に続く~((o(。>ω<。)o))




質問してくれてありがとう💓💓