もっと自分ビジネス的に行動したいとずっと思っていたけど

 

流されることを自分に許可した

 

人のブログもあんまり読みたくない

 

新しい情報いらない

 

私はここにいて、子供たちと過ごしている

 

それでいいじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいつつ、

 

https://i.ytimg.com/an_webp/SbD2P3t8qDs/mqdefault_6s.webp?du=3000&sqp=COaYuIIG&rs=AOn4CLA0WZNbPAJw8SFwpbp00pur-V_bZQ

 

こんな動画を見ていた

 

 

 

 

 

昨晩のカーリープージャのお祈りの声を聞きながら

 

魔にとりつかれるって?ていうお話を聞くという

 

假屋舞ちゃんと、カーリープージャの炎を交互に見続けるという

 

 

 

 

 

日曜の夜、皆が寝静まった静かな居間で

 

マニアックで贅沢な時間♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私お人よしキャラだから

 

私を軽く見てさ、言いくるめたらいうこと聞くと思っている人がいるけど

 

残念ながら、冷静に嘘を見抜く目も持ってるんだよね

 

それに自分が弱いとも思ってないんだよね

 

弱く見られてることは知ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーゆー嫌な事は

 

動画で假屋舞ちゃんが言っている様に

 

除霊した!!

 

除霊してやったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、人から自分をバカにされることを許可してしまっている事自体が

 

魔にとり憑かれているってことだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事をさっき子宮とお話した

 

そしたらこんな返事きた

 

「人にバカにされるような行動とってるお前がムカつく、どうにかしろ!!」

 

だって( ;∀;)

 

子宮の声って、持ち主にもきついこと言う( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーリープージャ、

 

思考とエゴを取り払うインドの祈祷?です

 

 

 

 

          カーリーは、
          男性の頭をちょん切って、
          手に持ったり首輪にしているんだけど
 
          これは、
          男性脳に振り回されるのではなく
          逆に振り回してやろう!
          そんなものに支配されず、
          もっと感情と本能で生きよう!
 
          というメッセージが込められています。
 
 
          煩悩を切り取られ、
          踏みつけられているシヴァは、
          踏まれているにも関わらず
          とても気持ち良さそう
 
 
          
 
 
          カーリーは、怒りの感情で
          思考とエゴを断ち切る女神。

 

 

 

 

 

 

これ、私が理想としている

 

夫との関係かもと思ってしまったΣ(゚ д゚lll)ガーン

 

全然知らなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の、

 

一見自己肯定感高そうで自信のある発言の中に感じられる

 

自信の無さ

依存

甘え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存や甘えがあっても、自信がなくても全然いいんだけど

 

それを隠して虚勢を張るから

 

一緒に居て疲れるんだよね

 

 

 

 

 

本音じゃなくて

 

発言や虚勢、見栄というのかな?に

 

合わせないといけない

 

私や子供が、あとをついていかないと拗ねる

 

この間までは、一人になりたいと言って

 

散々私と息子を家に置いて、週末一人で出かけたりしてたのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が、自分の世界を持ち始めて

 

それに合わせなきゃいけないのが嫌なんだと言うけど

 

つまり単なる夫のわがまま

 

これって、一種の、子離れできない現象ではないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、自分の思考に縛られまくりで

 

人も自分に従わせようとする夫と一緒に過ごすと出てくる文句を

 

カーリーの炎で焼いてもらいましたww

 

特に土日がねー、文句溜まる( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏みつけるだの

 

炎で焼くだの

 

逆に支配するだの

 

想像しただけでニヤニヤしちゃうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私の話を、

 

夫とか、息子が聞いたら、

 

縮みあがって怖がるんじゃかなろうかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、インドの夜空の下

 

燃え上がるカーリーの火を眺めてみたい

 

ロマンティックなんだか、そうじゃないんだか( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の誕生日に夫が買ってくれた花束

 

奇しくもカーリーの色っぽい