【ご感想】パワースポットに行きました! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市

おうちサロン しずくです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

先日、スピリチュアルカウンセラーまぁさん が

レインドロップを受けに来て下さり

早速、嬉しいご感想をblogにてご紹介して下さりました♪

有難うございますラブラブ




ご感想はこちら

 

 
こんばんは(*´꒳`*)
 
 
 
 
引き寄せられるように
たまらなく行きたくなる場所
 
 
 
 
あなたにはありますか?
 
 
 
 
 
今日、わたしのそんな場所に
出かけてきました。

ホントは昨日の予約だったのに…わたしの完璧な勘違い
快く変更してくださったことに感謝です♡
 
 
 
 
{1014DE12-7B40-4CF1-8FAC-0CAFBBC1946E}

おうちサロンしずく
細川文子さん☆ブログはこちら☆のサロンへ
 

 

 

 

メニューの中のレインドロップ

を受けてきました。

 

 

レインドロップの説明は

こちら→https://ameblo.jp/ayan65ad/entry-12207148374.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

わたしも日常から愛用している

younglivingの天然アロマオイルを

使っての施術なので安心♡

 

 

 

 

 

半年ぶりのイベントを9/3に控え

さすがにあれこれ思考もオーバー…

 

 

 

 

 

慣れないパソコンでの作業も

ずっと続いているし

 

 

 

 

 

連日の猛暑に少し辟易もしてる

 

 

 

 

 

新しいことを始めると決心したけど

いろいろトラウマもあるし…

 

 

 

 

とにかく、無性に施術を受けたくなりました。

 

 

 

 

 

 

文子さんにはPBIという施術でも

何回もお世話になり、

いつも大切な時に支えてもらっています。

 

 

 

 

彼女とは不思議なご縁でね

わたしの起業当時から知っている仲。

とはいえ、セミナーなどで

知り合ったわけではなく、

イベントでお見かけたしたことがキッカケ。

 

 

 

 

 

楚々とされているのですが

とても多彩な才能の持ち主。

 

 

 

 

 

彼女のご実家が今のわたしの住まいの近く

わたしの実家が彼女のサロンの近く

 

 

 

 

こんな不思議なご縁でも繋がっています。

 

 

 

 

 

レインドロップは、

以前からとても気になるメニューで

やっと今日そのタイミングに恵まれました。

{7DFB6222-DA57-40CD-81FF-12033F9BD2D0}

天使のお洋服に着替えさせてもらって
足湯からの脊骨のお掃除♪♪

 

 

 

 

 

 

うっとりのんびりの一時間

至極のひとときでした(^^)

 

 

 

 

姿勢の歪みからの足の長さの違いも

肩甲骨あたりのガチガチも

なんだかすっかり取れました。

 

 

 

 

 

そして!

驚いたことに(O_O)

 

 

 

 

 

起業当時の

わたしのトラウマになっていた

ぶっ飛んだエピソードまで思い出すという!

 

 

 

2人で大笑いしながら

感情のタガが外れて

見事なデトックスになりました。

 

 

 

効き目出るの早っ!

 

 

 

 

 

この外れたエピソード

ブログネタにもなりそうなので

またぼちぼち書いてみます!

 

 

{8374A188-B776-4352-BDF4-7FA4DD8E0D30}

おうちサロンしずくは
わたしのパワースポット
文子さんは
わたしの頼りになる専属セラピスト
セラピスト、カウンセラーにもやっぱりそんな存在は
必要なのですっ♪♪

 

 

 

 

 

 

全身はもちろん、心もスッキリ!

また今夜から頑張れそうです♡

 

 

 

 

 

文子さん、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

明日も良い日でありますように☆彡

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー まぁ でした。

 

 

 

 

 

純粋にきちんと物事をこなされているまぁさん。
 
 
無意識に自分で自分を縛っている見えない縄を
アロマの力を借りて
優しく緩めるようなイメージで
解放させて頂きました。
 
 
レインドロップ後、
忘れていた感情が出てきて、
まるでデトックスのような現象でした。
 
 
レインドロップって面白い!
 
 
まぁさん、お忙しい中
有難うございました。
 
 

↓まぁさんのblogはこちら↓

 
 
 
あなたもレインドロップを
体験してみませんか?
 
 
 
 
夏のダルオモキャンペーンやってまーーーす♪




 

 

 

 

 

 

■イベント情報■

 

 

 

 

赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m


 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪