もう一度、新たな気持ちで! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
おうちサロン しずくです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
レインドロップを受講してから
八月で丸一年が経ちました。
 
 
 
 
 
何人かのお客様にレインドロップを施術していく毎に
アロマの影響なのか
喜ばれるお客様の影響なのか
不思議と私自身も元気になるのです。
 
 
 
 
テレビでの高校野球の球児達や
受験勉強に頑張っている娘の姿を見ていたら
私も何かに頑張りたい!
私が出来る事で誰かを喜ばせたい!
そんな気持ちが沸々とわいてきて次第に
 
 
 
 
「レインドロップをもっと深めたい!
もう一度学びたい!」
 
 
 

の、気持ちが大きく膨らんできました。
 
 
 
 
そんな思いを強く抱いていたら
赤星クリスタル美由紀先生
大阪で1day講座を開催される朗報が舞い込み
講座の後、アロマのお話会&瞑想会もされるとのことで
こんなチャンスはめったにないはず!と思い
もう一度新たな気持ちで
受講してきました。
 
 
 

先生はクロアチアで
ヤングリヴィングの創始者
ヤング・ゲリーさんに直接学びに行かれたり
その他、約14人の方々から学びに行かれたりと
ものすごい勉強家。
 
 
 

レインドロップ施術や講座開講など
約百数十人の方にされてきたそうです。
 
 
 
 
先生のお話はとっても楽しく
午前の部の講義は
あっという間に終わってしまいました。
 
 
 
 
午後からはペアを組んでの実技。
 
 
 
 
苦手だったところを
深く教えて頂き、何とかクリア。
 
 
 

今度は私がクライアント側になり
とっても癒され意識を何度も失いかけました。
 
 
 

その後、好転反応の為か
気分が悪くなり
これから始まる
アロマのお話会&瞑想会
こんな体調でどうしよーーーチーン
一人で焦っていました。
 
 
 

体力のあるうちに帰って方がええかな…
 
 
 
 

色々考えていたら
徐々にマシになってきました。
 
 
 
 
体調も徐々に戻り
アロマの香りを嗅げるようになれるくらい
体調も徐々に戻りました!
あー良かったぁ〜💕
 
 
 
 
私がアロマリーディングで引いた
アロマは「アイダホバルサムファー」
 
 
 
 
 
 
 
{FE230330-4F00-4988-9DA2-7607883813FA}
 
 
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
ロッキー山脈の恩恵を受けたもみの木のエッセンシャルオイル。
伝統的には肉体労働の後に使用されてきました。
バルサムファーの温かみのある香りは心を癒し、
元気を与えて、気分を高揚します。
独特の樹木の香りの中にフィトンチッドが多く含まれており、
森林浴・マイナスイオンによる癒しの香りとして知られています。
 
※YLHPより参照
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
 
「もっと笑い、希望の星になって下さい」と
プチリーディングもして頂き
先生の優しい誘導での
瞑想会ホント心地よかった~
 
 
 
 
約11時間半、講義し続けた
クリスタル美由起先生のパワフルさに度肝を抜かれました。
 
 
 

いや~ホンマすごいとしか言いようがない!
 
 
 

最後まで有難うございましたおねがい
 
 
 
 
{40BC87E2-A3B7-4C81-A2C2-691DCCEAF404}


 
{FCCFB483-54F4-4268-BD5D-F9BCC565A6F9}

 

 

 

 

 

 

■イベント情報■

 

 

 

 

赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m


 

おうちサロン しずくアクセス

【電車の場合】

近鉄南大阪線 阿部野橋駅から急行16分 準急20分→古市駅下車 
(古市駅より車で送迎させて頂きます)

【お車の場合】
専用駐車場 一台有り

 

 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■イベント情報■

 

 

 

 

赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m


 

おうちサロン しずくアクセス

【電車の場合】

近鉄南大阪線 阿部野橋駅から急行16分 準急20分→古市駅下車 
(古市駅より車で送迎させて頂きます)

【お車の場合】
専用駐車場 一台有り

 

 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪