キャサリンさんにお会いして来ました♡ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る


ずっと前から気になっていた
キャサリンさんの
マインドブロック解除お茶会に参加して来ました(^^)
今回は贅沢にキャサリンさんを独り占めです♪


{7CE53BCB-263F-4BD3-8078-AA5F37087140}


キャサリンさんにお会いする前は
何となく怖い人だったらどうしよ…って
不安な気持ちもありましたが
実際にお会いすると
とてもお話ししやすく、あったかい人で安心しました(^^)


キャサリンさんに
カウンセリングをしてもらい
左手を触ってもらいながら解除。


解除中はフワフワとした
心地良い気分デレデレ


眺めの良いラウンジでの
ブロック解除だったので
この景色の中に溶け込みそうな感覚酔っ払い


{D9F0EEDA-A380-4FAA-9A16-173FCC699B6C}


あっとゆう間に
ブロック解除は終わりました(^^)


左手を触っただけなのに
キャサリンさんは色んな映像が目に浮かんでおり
私は興味津々に聞いておりました!


二週間程で効果が表れてくるみたいですが
幸せボケに浸っている私には
キャサリンさんとお別れしてから
じわじわ感じてきてるように思います♡


ブロック解除面白い爆笑


キャサリンさんのFacebookによると
こんな効果があるそうですよ〜ダウン


ブロック解除をうけらるマインドブロックバスターのお茶会に参加された方たちは

・夫の給料が上がった
・掃除が得意になった
・嫌いな人がいなくなった
・自分に自信がついた

他にも色んな素敵な出来事を引き寄せています!


詳しくはキャサリンさんの








Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎(^^)