数秘&カラーでこんな事が分かります(^^) | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る




数秘&カラーで下記の4項目を知る事が出来ます(^^)

●ライフパス
その人の資質や才能、能力をお伝えします。

●バースグリッド
ピタゴラスの矢を探し、自己の強みを知る

●パーソナルイヤー
今年もしくは来年の傾向、テーマなど一年の運気をお伝えします。

●ピナクル
人生における4つのサイクルとテーマ&傾向をお伝えします。




例えば、私の(妄想の彼氏♡)大好きな鈴木亮平さんラブラブラブ




{A4F1BB66-330E-4C8D-9BBC-29F35E64D541}

勝手に調べちゃいましたてへぺろ


彼の生年月日は
1983年3月29日生


⚫︎ライフパス 8
カラーはゴールド
生れつき高い統率力と組織力を兼ね備え
多くの人と関わりながらその運営力の手腕を発揮していきます。
常にヴィジョンを持ちダイナミックな方法で
目標を達成していくので
大きな財を築き成功へと導きます。


⚫︎バースグリッド
彼は、計画力の矢の持ち主
物事をキチンと計画し系列立てて考える事が出来る人。
創造力や発想力があり自分と他者との事も考慮しながらその力を活かしていける人です。


⚫︎パーソナルイヤー 
例えば来年の鈴木亮平さんの誕生日から一年の傾向の数字を算出すると6
愛、奉仕、家族、献身、絆、養育的などがキーワードにあげられ
花が咲き丸い実が実り始める様子を表します。
タロットでは6番の『恋人たち』


⚫︎ピナクル
0〜28歳と29〜37歳 ピナクルナンバーが共に5
興味のある分野には失敗を恐れず
ドンドン自由には挑戦する機会を多く与えてくれます。
その経験から実践力や判断力のある人間に
成長していくように促されます。

38〜46歳 ピナクルナンバー 1
独立性と自主性を身につけさせようとします。
他とは違ったオリジナルな自分。
色々な面で上に立つというポジションを求められるかも。

47歳〜 ピナクルナンバー6
他者への愛、自己への愛、愛し愛されることの
大切さを実感させられる時期。
テーマは身近な人への愛と奉仕で
人間の源になる『愛』を学びことです。




以上の事をテーマに
10/6(木)に
お茶会を開催します☆-( ^-゚)v


ご自身の事をもっと詳しく知りたいかたは
こちらのお茶会に参加してみて下さいね〜♪
人生の流れが分かり、夢が叶いやすくなります♡




別の日がご希望でしたら
お気軽に下記のお問い合わせフォームまて
ご連絡くださいねウインク












Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎(^^)