猫好きにはたまらない本『人生はニャンとかなる!』 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る









夕方の番組でこの本が紹介されており凄く興味が湧き、図書館で借りてきました音譜







{470E574E-B02E-4945-ACE7-BE488BB5A9DD:01}


タイトルを読むだけで力が抜けるにゃー






(もくじにて)
68の猫は7つのカテゴリーに分けられており、それぞれのカテゴリーに関する『大切なこと』を教えてくれます。

{CF11D1BA-8310-4D48-BB03-64E098C6A906:01}




どの猫ちゃんも表情が凄く良い~❤️



カメラマンさん、凄い‼️



私が好きなのはこのページ



思わず笑ってしまったにひひ



{39C8604A-E117-4858-9C9C-80E20804E4E6:01}



このページの裏に偉人エピソードと偉人たちの名言が載っています。



{0FA87B0F-399A-447F-9DAC-147FC7B58287:01}


この本を読むと小さい事で落ち込んでるのが馬鹿らしくなります(笑)




人生で大切な事を気付かせてくれる面白可愛い本ですニコニコ




是非、書店や図書館で見て下さいね~(^^)