神秘的‼︎ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る







義妹夫婦に双子の赤ちゃんが誕生しましたラブラブ



{A78EBD83-D36F-4949-8E0B-0E1E80CB0193:01}

左が弟(三男)、右が兄(次男)





どちらか流れてしまう可能性があって凄く心配しておりましたが、二人とも無事に生まれて来てくれました
о(ж>▽<)y ☆





1人のお腹から二つの命が生まれるなんて神秘的❗️





すごいなぁ~





元気にスクスクと育ちますよーに…





そして帰りにキューズモールでぶらぶらし『みつけ亭』でお子様ランチならぬ大人様ランチを食べました

{1116138E-56E6-4D8E-B079-14A0130AE8D5:01}

ビーフシチューのお肉が凄く柔らか~
エビフライサクサク
どれも美味しかった~ラブラブ






そして、ぶらぶら~とクリスマスネオンを見て帰りました。

{2FA427D8-8ABE-4CAD-9148-52C0C2F947B4:01}

周りは、カップルばっかり~
( ´(ェ)`)