人肌恋しい(ノ_・。)
 
 
なんか人肌恋しすぎて
また危ないことしそおになった
 
 
知らない人とは
会っちゃいけない
 
 
ましてや遊ぶなんて
 
 
もう今誰でもいいってなってる
 
 
だから相手してくれるなら
誰でもって感じ
 
 
一人だし、人肌恋しいし
やけくそになるー
 
 
でもよくよく考えたら
後々後悔するのは自分
 
 
だからちゃんと冷静になります。
 
 
mixiって怖いねぇ
 
 
下手すりゃ出会い系サイト
になりますからね
 
 
 
ああー恋したいよー
 
 
好きな人ほしいよー
 
 
みんないいないいな
 
 
mixiを使えば色んな人に会える
 
 
会おうと思えば会える
 
 
でも危ないってゆうね
 
 
なにされっかわかんないよねー
 
 
どんどん自分が腐っていく
 
 
 
愛されるってどれくらい
幸せなんだろ
 
 
 
 
 
最近ポジティブじゃない
 
 
なんかネガティブだぁ
 
 
一時期ものすごい
ポジティブだったのに
 
 
なんかこんな自分やだー
 
 
ポジティブのあたし
戻ってこーい
 
 
 
 
 
どして私はイケメン好きなんだよayan0910さんのブログ-1289901934-105710.gif
 
 
もうこの自分が嫌ayan0910さんのブログ-1287912559-808278.gif
 
 
イケメンじゃなくても
いい人はたくさんいるって
自分に何回も問い掛けるのに
 
 
結局イケメンじゃないと
納得しないayan0910さんのブログ-1290512282-587600.gif
 
 
どして私はこんなに
イケメンにこだわってるのayan0910さんのブログ-1290846174-945490.gif
 
 
自分でもわかんないayan0910さんのブログ-1289900175-803092.gif
 
 
いつからイケメン好きに
なったんだろおう…
 
 
顔がこんな不細工なくせに
イケメン好きとかいらつくよね
 
 
自分でもちゃんと自覚してます。
 
 
こんな奴にイケメンなんかが
相手するわけないって
わかってますよ?
 
 
わかってるけど
ただイケメンが好きなだけです
 
 
 
ああーもうどしたらいいの?
 
 
今日都内行ったら
イケメンいっぱい見たayan0910さんのブログ-1286416949-100885.gif
 
 
やっぱ東京はイケメンが
たくさんいるわayan0910さんのブログ-1288969163-392452.gif
 
 
田舎はダメだなayan0910さんのブログ-1287806957-470106.gif
 
 
痩せて可愛くなりたいですayan0910さんのブログ-1289010421-859549.gif
 
 
いつかの彼氏のためにayan0910さんのブログ-1284731260-588235.gifayan0910さんのブログ-1284645599-392267.gif