ayan0910さんのブログ -37ページ目
人肌恋しい(ノ_・。)
なんか人肌恋しすぎて
また危ないことしそおになった
知らない人とは
会っちゃいけない
ましてや遊ぶなんて
もう今誰でもいいってなってる
だから相手してくれるなら
誰でもって感じ
一人だし、人肌恋しいし
やけくそになるー
でもよくよく考えたら
後々後悔するのは自分
だからちゃんと冷静になります。
mixiって怖いねぇ
下手すりゃ出会い系サイト
になりますからね
ああー恋したいよー
好きな人ほしいよー
みんないいないいな
mixiを使えば色んな人に会える
会おうと思えば会える
でも危ないってゆうね
なにされっかわかんないよねー
どんどん自分が腐っていく
愛されるってどれくらい
幸せなんだろ
最近ポジティブじゃない
なんかネガティブだぁ
一時期ものすごい
ポジティブだったのに
なんかこんな自分やだー
ポジティブのあたし
戻ってこーい
どして私はイケメン好きなんだよ
もうこの自分が嫌
イケメンじゃなくても
いい人はたくさんいるって
自分に何回も問い掛けるのに
結局イケメンじゃないと
納得しない
どして私はこんなに
イケメンにこだわってるの
自分でもわかんない
いつからイケメン好きに
なったんだろおう…
顔がこんな不細工なくせに
イケメン好きとかいらつくよね
自分でもちゃんと自覚してます。
こんな奴にイケメンなんかが
相手するわけないって
わかってますよ?
わかってるけど
ただイケメンが好きなだけです
ああーもうどしたらいいの?
今日都内行ったら
イケメンいっぱい見た
やっぱ東京はイケメンが
たくさんいるわ
田舎はダメだな
痩せて可愛くなりたいです

