今小学校の卒アル見てる
2組ってこのメンバーだったんだね
私OKしちゃったよ…
行きたくない
やっちまった
私誰も仲良い人がいない
のんちゃんぐらい…
やべー
知らずに行くって言っちゃった
しかもー
だいちゃんとかひでき1組だし
まさのりも!!!
私このメンツに会いたかったのに…
意味ねー。
まぁゆうすけは2組だったけど
ゆうすけにも会いたいけど…
また女子が…なんだけど
あゆんとも連絡取ってないし
成人式話してないし
私2組嫌
てか…
中学のクラスで集まろうよ
中3のクラス素晴らしいメンツだったからさ
男女とも!!!!
うわー
テンション下がるー
1組来ないかなぁ~
絶対2組人来ない
来る人いなそ~
ああー
だいちゃんやひできに
会いたかったなぁ
だいちゃんに男紹介してほしー
どうしよう…
まぢで無理だ
私一人浮くって
ぜったい!!!
喋れる奴いねーよ!!!!
いい出会いが!と思ったが
なさそおだな…
1組来てくれればなー
まぢ中学で集まりたい
そしたらダイエット
本気になるのにー
昔好きだった人に
会いたーい
同窓会出来ないか
話題持ってごおかな…
今日はおにゅうのバッグで
ゼミ行ったの
そしたら帰り際に鷺谷に
開けるとこががまぐちなんです
もうびっくりして
えっ?あ?
みたいな…
言葉にならなかった
まさか声かけられるなんて
思わないからびっくりで
でも普通にうれしかった
ドキドキとか、まだ好き
とかではないんだけど…
ただ単純にね
それだけ
お昼ご飯食べれないと
かなりお腹減る

家着くの何時だろ…