ayan0910さんのブログ -35ページ目
今日ゼミ行ったらさ、
来週ゼミ終わりにみんなで
飲みがあるらしい
私今日知った
先生が全額出すって
ゆうきは行くらしいけど
行く?って聞かれたから
『いや…帰り遅くなるしめんどくさい』
『話したこともないのに何話していいかわかんない』
って言ったら、
『そうやって自分から
世界狭くしてんじゃねぇよ』
『違う人種の奴と話すのも楽しいよ』って言われた
確かに行って損は
ないかもしれないけど…
どうしよ…
先生に出欠のメール
送らないといけないし
どうすっかな
男の子と話すのは
どおも苦手なんだよな
でも克服するチャンスでもある
あーあだな。
うざ
メッセ送ったら返ってきた
また返信したが来ない
疑問形で返せばよかった
返信来ないかなー
いっぱい話してみたいのに
気になるよー
お願いだから
返信きてほしい
ずっと気になって
何回もmixi開いちゃう
旅館イケメンいっぱいいる
お客さんでね!!
多分歳もあたしぐらい
だと思う
カッコイイ
無理だけどー
目の保養っすね
以外と若い人もいるー
お風呂も料理もまぁまぁだな
前泊まったとこの方がいいな
でもお部屋は特別室
だから広いよー
さてもう一回お風呂入ろっと
箱根もいいし伊豆もいい
でも残りの1月2月3月で
残りの学生生活
楽しまなきゃ損だもんね!!!

