ayan0910さんのブログ -34ページ目
mixiでメッセくる人
いい人いない
なんかちょっと…って
感じの人ばっかり
いきなり下系とかさ…
やんなるなー
しかも一人アニメオタクと
直メすることになっちゃって
今してます
やっぱメールも
オタっぽいわ
返すのめんどくせー
でも交換しちゃったからね…
つまんねー男だな
他探そうか
男なんていくらでもいるし
痩せろ痩せろうるさい
あたしだって痩せたいよ
まぢむかつく
ダイエットのこと
考えると腹立ってしょうがない
痩せたところでなんの利益もない
誰に披露するわけもなく
誰かの為に痩せるわけでもなく
自分の為にだけ痩せて
なんかいい事あるんですか?
外出ないからそうなるんだよ
とかわかってるし!!
結子にも言われたわ!!
自分でも分かってるよ
まわりがダイエット
やってるとやる気なくす
萎えるわ
うざ
彼氏の為に痩せる~とか
綺麗になる~とかうざー
でもきっと楽しいだろうね
好きな人の為に綺麗になるのは
あたしも言ってみたぁい
彼氏の為に痩せる~とか
はっ馬鹿みてねぇ
勝手にやってろってね
一日中家にいるから
嫌なことばっか考える
お金ないからどこも行けないし
まぢ金ないとなんもできない
高速乗ってどっか行きたくても
一人だとちょっと不安で行けないし
馬鹿だよねー
なんでこんなマイナス思考なんだろ
一時期すげーポジティブだったのに
どしてこんな落ち込まなきゃ
いけないの
あークリスマスもうちょっとだ
なぜかケーキ食べたくなるよね
家いると食べたくなるし
バイト入れようかな
年始も入れたいが体力
がもつかどうかだし…
あーあって感じ
しかも昨日夢を見て
夢占いで調べたら
愛に飢えてるとかその夢は
夢主の願望とか
恋愛に対してうまくいかないとか運気の下降とか
やなことばっか
しかもこれが
当たってんだよねー
あたしの願望が
夢になったってわけだ
マイナス思考だと
運気も下がるのかもね
プラス思考でいれば
いいことが起こるかもしれないね
でもどーしても
ネガティブになる
ため息ばっかりついちゃう
漫画読んでも解消されない
あたしは一体今何したいんだろ
なにも楽しくない
なにをすれば楽しくなるのかな
お金さえあれば
今すぐにでも家を出るのに
だれも知らない
遠い地に行きたい
みんなは仕事や研修など
頑張ってんのに
あたし毎日なにやってんだろ
学生最後なのに
もっと楽しまなきゃ損なのに
やっぱmixiで遊ぶ人探そうかな
もうこれしかない
一人いたけど微妙だし
探そう
男克服しないと
はふたご座流星群
いっーぱい見ましたぁ
最後の方にかーなり
あれはまぢで凄かった
凄すぎて
言ってたら、
妹に猿かよ!って
ツッコまれました
お父さんなんか
10~15個も見てさ
あたし見つけるの下手みたいで
それにしても首痛かったぁ

