やっぱり顔見えない相手と
メールするのはどうかと思う
今私がやってることだけど
会話してて楽しいよ
でも…
相手どんな顔なんだろ
キモい奴なんかな?とか
それが毎回頭をよぎる
別に普通の人ならいいけど
ぶっちゃけわからんじゃん!!
そお考えるとメールする気失せる
今大阪の人とメールしてて
フォトの所に弟の写メが
載ってたわけよ~
こりゃまたひどい
そしてみんなのコメントが
兄に似てんなーってみんな
書いてあるの
ってことはこんなような
感じの顔じゃん
あいつに似てんだよねー
白鴎の奴に
あっもおダメだと思ったよ
一回そお思うと一気に冷める
んだよねー
やっぱ顔わかんない相手
とメールしたってろくなことない
お互い顔を知った上で
メールしないとダメだわ
徐々に終わらせたい
mixiで出会いなんてねぇよ
写メある人としか
絡まないようにしよおかな
メールって恐ろし
やっぱ出会いなんか
求めなくていいかなー
てか思ったけど
モテてるやつってmixiとか
やらなくね?
女寄ってくるし
あたしみたいな
どおでもいいよおな奴が
出会い目的とかでやってる
人もいそおだよね
別にこれだけの理由
でやってるわけではないと
わかってはいますよ?
でも中にはこおゆう人も
いるかもしれんよってことね
今になってようやくmixiの
おもしろさがわかったような
気がします
いろんな人と話すの楽しい
今んとこ
と絡んでます
ヲタとは昨日メールして
それっきりです
関西弁ちょーいいし
プラネタリウム好きな人も
いい人だし
顔わかんないんだけど
なんか顔がにやけます
一緒に遊びたーい
一人写真載ってるけど
イケメンよ
mixiってかなり
暇つぶしになるんだね
今知りました