ayan0910さんのブログ-1292891584-721582.gifはめーっちゃ楽しい
ayan0910さんのブログ-1293142407-774253.gifayan0910さんのブログ-1293142407-922644.gifayan0910さんのブログ-1293142407-774253.gifを過ごしましたーayan0910さんのブログ-1293013786-757168.gifayan0910さんのブログ-1291717846-160329.gif
 
 
学生最後いい思い出が
できましたayan0910さんのブログ-1292655595-992155.gif
 
 
そして…出会いってステキayan0910さんのブログ-1289323121-570061.gif
って思えた日でしたayan0910さんのブログ-1289010421-859549.gif
 
 
いっーぱいお友達ができましたayan0910さんのブログ-1292665624-761545.gif
 
 
また次会えるのが楽しみですayan0910さんのブログ-1293008121-837502.gif
 
 
あたしは今日から
ポジティブに生きると誓ったayan0910さんのブログ-1287806957-956068.jpg
 
 
もうマイナス思考なんてしない
 
 
 
 
 
やっぱり顔見えない相手と
メールするのはどうかと思う
 
 
今私がやってることだけど
 
 
会話してて楽しいよ
 
 
でも…
相手どんな顔なんだろ
キモい奴なんかな?とか
 
 
それが毎回頭をよぎる
 
 
別に普通の人ならいいけど
ぶっちゃけわからんじゃん!!
 
 
そお考えるとメールする気失せる
 
 
今大阪の人とメールしてて
フォトの所に弟の写メが
載ってたわけよ~
 
こりゃまたひどい
 
そしてみんなのコメントが
兄に似てんなーってみんな
書いてあるの
 
ってことはこんなような
感じの顔じゃん
 
あいつに似てんだよねー
白鴎の奴に
 
あっもおダメだと思ったよ
 
一回そお思うと一気に冷める
んだよねー
 
 
やっぱ顔わかんない相手
とメールしたってろくなことない
 
お互い顔を知った上で
メールしないとダメだわ
 
 
徐々に終わらせたい
 
 
mixiで出会いなんてねぇよ
 
写メある人としか
絡まないようにしよおかな
 
 
メールって恐ろし
 
 
やっぱ出会いなんか
求めなくていいかなー
 
 
てか思ったけど
モテてるやつってmixiとか
やらなくね?
 
女寄ってくるし
 
 
あたしみたいな
どおでもいいよおな奴が
出会い目的とかでやってる
人もいそおだよね
 
 
別にこれだけの理由
でやってるわけではないと
わかってはいますよ?
 
 
でも中にはこおゆう人も
いるかもしれんよってことね
 
 
今になってようやくmixiの
おもしろさがわかったような
気がします
 
 
いろんな人と話すの楽しいayan0910さんのブログ-1292257706-200155.gif
 
 
今んとこ
ayan0910さんのブログ-1285168188-462523.gifエロいやつ
ayan0910さんのブログ-1285168188-462523.gif関西弁のひと
ayan0910さんのブログ-1285168188-462523.gifプラネタリウム好きな人
と絡んでます
 
ヲタとは昨日メールして
それっきりです
 
 
関西弁ちょーいいし
プラネタリウム好きな人も
いい人だしayan0910さんのブログ-1292417348-232746.gif
 
 
顔わかんないんだけど
なんか顔がにやけますayan0910さんのブログ-1274974400-139838.gif
 
 
一緒に遊びたーいayan0910さんのブログ-1275041467-110532.gif
 
 
一人写真載ってるけど
イケメンよayan0910さんのブログ-1258827784-892583.gif
 
 
mixiってかなり
暇つぶしになるんだねayan0910さんのブログ-1274876486-129406.gif
 
 
今知りましたayan0910さんのブログ-1264320082-980099.gif