情緒不安定なのかなー
 
わけもなく涙がでるー
 
浮き沈み激しいなー
 
 
あっ気になる人できたー
付き合ってもいいなと思った
 
でも特に何もアプローチはしません
 
色々めんどいので…
 
てか、かつどんに会いたい
この前いたなんて…
声かけてよー
 
なんで気づかなかったんだろ
 
会ってみたいなー
 
今ものすっごい恋したい!!
 
したくてしょうがない
 
なんでだろ
なんなんだろ
 
むしょーにしたいのよ
 
仕事が充実してるから!??
 
今日、あすと中田を見たからか?
 
ああー恋したいー
 
恋して綺麗になりたいー
 
愛されたいー
 
ジャスコで仕事入っても
あの人に会えない
 
会いたくてしょうがないのに
 
営業してる人かな?
 
もう会えないんだろうなぁ
 
誰かー
私を拾ってください
 
年上がいい
 
どうやって探したらいいんだ…
 
恋も仕事も充実したい!!
 
 
 
 
卒業旅行に友達と
海外行きたかったなayan0910さんのブログ-1285994067-197120.gif
 
 
行く人が羨ましい
 
 
さすがに海外は
一人では無理やもんなー