ayan0910さんのブログ -32ページ目
情緒不安定なのかなー
わけもなく涙がでるー
浮き沈み激しいなー
あっ気になる人できたー
付き合ってもいいなと思った
でも特に何もアプローチはしません
色々めんどいので…
てか、かつどんに会いたい
この前いたなんて…
声かけてよー
なんで気づかなかったんだろ
会ってみたいなー
今ものすっごい恋したい!!
したくてしょうがない
なんでだろ
なんなんだろ
むしょーにしたいのよ
仕事が充実してるから!??
今日、あすと中田を見たからか?
ああー恋したいー
恋して綺麗になりたいー
愛されたいー
ジャスコで仕事入っても
あの人に会えない
会いたくてしょうがないのに
営業してる人かな?
もう会えないんだろうなぁ
誰かー
私を拾ってください
年上がいい
どうやって探したらいいんだ…
恋も仕事も充実したい!!
卒業旅行に友達と
海外行きたかったな
行く人が羨ましい
さすがに海外は
一人では無理やもんなー

