さっきバイト先に
制服返してきたよぉ

主婦しかいなかったので
ラッキー
店長いなかったから
スタッフに渡して
バイバイ
最後によくしてもらった
國分さんと会って
まぢ申し訳なさで
いっぱいになった
最後の最後まで
うんうんって言って
わかってくれて
まぢいい人
ごめんなさぁい
しかも1番怖い人に
制服渡したよ
って言われた
褒めないない人なのに…
でも
って言えたからよかった
店長にもあわなくてすんだし
めーちゃスッキリした

これでスッキリ遊べるぞ

ひゃっほーい

明日はバイト先に
制服返しに行ってきます
ちょー行きたくないけど
ささっと返して即効
帰ります
今からブルーな
気分です
やだなぁ
別になんも気にしなきゃ
いいんだ
考えるだけ時間の無駄だよね
渡すだけ
渡すだけ
考えるな私
制服返しに行ってきます
ちょー行きたくないけど
ささっと返して即効
帰ります
今からブルーな
気分です
やだなぁ
別になんも気にしなきゃ
いいんだ
考えるだけ時間の無駄だよね
渡すだけ
渡すだけ
考えるな私