ああーイライラする


イライラしすぎて涙でる

なんでこんなに
イライラしなきゃいけないんだろう

もうやなんだよ

人にあたって
物にあたって

自分さいあくだ

うまくいかないから
余計イライラする

1番の原因が体重
毎日やけ食い
過食に走り

イライラの原因が
自分の体重、体型
ホントに毎日が嫌だ

痩せればいいだけ

でもイライラして
食べずにはいられない

顔はパンパンになり丸くなり
見た目が…


みんなと遊びたいのに
こんな体型こんな顔で
会えないよ

何もかも自分のせいだけど


太ってる事でこんなにも
ストレスになるなんて
思わなかった

結論…家から一歩も
出ないと決めた

出たくない

だから余計に太る


ほんとデブってやだね
いいことなんて一つもない

きもいし


毎日毎日毎日毎日毎日毎日ため息ばっかり

いつになったら
明るく元気な子に
なるんだろう

元気な子が羨ましい

そして何もかも
順調な奴が羨ましい

恋に仕事に

自分が変われって
はなしだよね


あーやな奴

自分なんかだいっきらい


すぐふて腐れる


もう毎日がやだ
ホントにやだ

なんでこんなんに
なっちゃったんだろう

泣いたって何も
変わらないのに

涙だけは出るんだ


健康な人って胃の手術できないのかな?

半分切ってもらう
ことはできないのかな?

胃なんかいらない
ホントにいらない

あげたい

私の体なんてどうなったっていい

生きてる価値のない
人間だから

毎日泣いて
こんな暗い人
友達いなくなるね

わかってる
けど何もしようとしない
変わろうとしない

こんな奴だから

別に一人でいい

誰も近寄ってなんか来ない


もうやだ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


考えるとイライラしてくる

私じゃなく違う子が
生まれてくればよかったのに

なんで私は生まれたの

生きてたってちっとも
楽しいことがないのに


病気で苦しんでる人
かわれるならかわって
あげたい

生きたいのに生きれない

私と交換できたらいいのに

このまま眠りから
覚めなきゃいいのに

声を押し殺して
泣くしかないんだ