頭痛い
ちょー痛い
ガンガンする


毎日イライラするし
今もイライラだし
もうストレスだらけだ

どいつもこいつも
うざい奴ばっか


今は誰とも口聞きたくない


現に誰とも話してないが

私からも連絡はしない

みんな新社会人として
忙しいから

わざわざ連絡なんてしない


最近ちょっとのことで
すぐ涙出る

悲しさ
悔しさ
どうにもならないこの
気持ち。もやもや


自分の手でつけた傷
青痣か内出血になると
うれしい

決して切らないけどね

リスカは絶対しないけど
リスカするほど
落ちぶれてはいない


もう痛くてダメだ
寝よう
 
 
mixi見るのやんなってきたな
 
 
みんな新社会人としての
つぶやきばっかり
 
研修した~とか
同期が~とか
 
正直見たくない
 
 
今えりかのつぶやき
見て一気にテンションがた落ち
 
羨ましすぎて嫌になる
 
とてもじゃないけど
応援なんてできない
 
 
マイミク外したくなる
あいつもだけど
 
 
みんないいなー
仕事楽しそうでさ
 
もうまた涙出るじゃん
考えるのやめよ
 
あーあ
どっか遠ーくに行きたい
 
京都で働きたい
まぢで働きたい
 
ああーまぢうぜーよー
もうなんなんだろ
すげー負けた感じ
 
でも私は負けない
 
ぜってぇ正社員になってやる
いい職場見つけてやる
 
悔しくてしょうがないからね
負けたなんてぜってぇ思いたくない
 
 
てか、いつか山水閣で
働けたらいいなぁ
 
9月ぐらいには働けたら
いいのになぁ
 
復興に何年かかるんだろ…
 
先が見えないか・・・・
 
 
 
今日言われて気づいたが
首の甲状腺のとこ腫れてる気がする
 
触るとボコッてしてる
 
症状悪化したんかなぁ
ちょっとヤバイよねぇ
 
明日皮膚科休みだから
金曜行って来なくちゃ
 
薬もないし
 
 
 
誰かこの気持ち
共感してくれる
人いないかな
 
ストレスで太る一方だし
 
胃に穴でもあけばいいのに
もうどん底だ
 
 
 
 
 
就活してた頃のように
好きな会社を選べない
 
 
どんどん書類送って
通った所から面接
してかなきゃ受からない
 
 
好きな分野で働けない
 
 
妥協しなくちゃいけない
 
 
1番嫌なことだ
 
 
好きな仕事、やりたい仕事に
就職できた人が羨ましいです
 
 
私は妥協するしかない
でなきゃ仕事はない
 
 
選んでる場合じゃない
この震災でどれだけ多くの
企業が被災したか
 
 
給料高いとこがいいなんて
いってられない
選びたいのに選べない
 
まぢ悔しいしプンプンプンプンプンプンプンプン
なんなんむかっむかっむかっむかっ
 
まぢ現実ヤバイ
就職できるかなー
 
 
早く内定貰って
ayan0910さんのブログ-EntryImage.gifに報告したいなー
 
メールしたいよー
 
仕事どうかな?
 
内定貰えたら遊んでくれるかな
会いたいなぁ