判定日とその後◎ | 第2子の妊活は人工授精からのスタート✩⃛

第2子の妊活は人工授精からのスタート✩⃛

人工授精2回目で妊娠、2022年に第1子を出産しました◎
第2子の妊活をスタートさせます✭

前回の更新から

だいぶ日があいてしまいましたお願い


判定日の前日に血液を取り

翌日には結果を聞きに行きました流れ星


診察室に入ると先生から

「残念だけども妊娠してないね真顔」とスター


もう検査薬で分かっていたので

特に驚きもショックもなかったです{emoji:201.png.クマムシくん}


そして先生からは1ヶ月お休みして

一旦自然な排卵で身体をリセットしては?

と提案してもらったので

1周期お休み中です{emoji:189.png.おとめ座}


自然な状態に戻すと

元々生理不順、周期長めの私は

排卵までかなり時間がかかりました{emoji:100.png.アセアセ}


排卵日はエコーで見てもらっていたので

今月はタイミングだけは取っておきましたスター


これで妊娠できれば

どれだけ良いんでしょうか{emoji:165.png.ヒヨコ}


また採卵の痛みを味合わなくて

済むのになあと思ってしまいますねドクロ


また更新します{emoji:148.png.グラサンハート}