ET13明日は判定日+フライング◎ | 第2子の妊活は人工授精からのスタート✩⃛

第2子の妊活は人工授精からのスタート✩⃛

人工授精2回目で妊娠、2022年に第1子を出産しました◎
第2子の妊活をスタートさせます✭

いよいよ明日は判定日です{emoji:248.png.バナナ}


私の通うクリニックでは

採血をして翌日に判定結果なので

ちょうど今クリニックで採血待ちです{emoji:346.png.雷}


今日は祝日で午前診のみということもあり

めちゃくちゃ人多いです驚き


夫婦で来ている方もたくさん流れ星


元々待ち時間の短いクリニックですが

今日は時間かかりそうな予感です{emoji:165.png.ヒヨコ}


そして明日判定日を控えてるんですが

フライングしてるんですよね{emoji:454.png.くまアイス}


今日ではなくて2日前の

ET11にフライング決行しました{emoji:195.png.うお座}


先週の火曜日にHCG5000を打ったので

それから5日目でしたスター


そこでは偽陽性覚悟でのフライング{emoji:166.png.くま}


そしてその2日後の今日に

偽陽性が濃くなるか薄くなるかで

判断しようという考えでした{emoji:186.png.ふたご座}


私の経験上ではHCG5000から7日経てば

真っ白になるので

それで分かるだろうと思ったので{emoji:280.png.ジンジャーブレッドマン}


そしてET11のフライング結果は???



































ド陰性驚き驚き驚き驚き驚き


偽陽性はいずこへと思うほど

真っ白純白でしたアセアセ


ET11で真っ白だったので

もちろん今日はフライングしてません{emoji:205.png.おばけくん}


もうすでに生理前のような腹痛{emoji:201.png.クマムシくん}


次の周期頑張りましょう{emoji:231.png.りんご}


今回の周期の症状ですが

ET11頃からおりものが増えました{emoji:179.png.馬}


子宮がチクチクしているような...{emoji:char3/159.png.宇宙人}


乳房痛は皆無{emoji:194.png.みずがめ座}


薬の副作用か気分が悪くなることも

たまーにありましたアセアセ


以上です{emoji:169.png.ちょうちょ}


明日の判定日のことは

一応記録としては更新予定です{emoji:189.png.おとめ座}