ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








クリニックにてトリオ検査の結果を聞きます。


先生「子宮内が無菌状態だね。」





それを聞いたとき、

「ん?それっていいことなんじゃない??煽り

と思いました。





先生は続けます。


「無菌状態だと良くも悪くもなくて…

無菌状態でも妊娠する人もいるんだけど、乳酸菌が多いと妊娠しやすいって言われてます。

次の移植の前は乳酸菌のお薬もプラスしましょうニコニコ






その後鍼灸院に行ったときにその結果を話すと、

「今すぐ乳酸菌の膣錠を入れたほうがいいよ。

乳酸菌がいないと砂漠に卵が放り出されるようなもので、どうしても育ちにくいと思う。」

とおすすめのお薬を教えてくれました。



10日分?か20日分?で1万円くらいしました驚き

が、教えてもらったお薬を速攻ネットで買って使い始めました。


生理の間以外は毎日使用です泣き笑い



それから整体の先生にスーパーで買えるラブレという乳酸菌飲料を飲んだほうがいいと教えてもらい、その日から毎日1本ずつ飲みました。






次の移植に向けてできることは全てやる勢いで準備を始めたのでした。








天然のお塩で身体が芯から温まる目がハート

紗栄子さんもYouTubeで使ってるって言ってた入浴剤キラキラ



わたしはボディウォッシュも使ってます飛び出すハート

泡で出てくるから楽だよニコニコ



ウォンジョンヨで使ってるアイテムたちピンクハート


肌の高く見せたい部分に乗せてる↓


眉毛にもシャドウにもチークにも飛び出すハート



なんだかグラマーな唇に見える目がハート