ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








月末の採卵に向けて準備が始まりましたにっこり



個人差があるとは思うんですが、採卵する日に近づくにつれてのお腹の苦しさや不快感…

ハンパなくないですか!?泣き笑い泣き笑い


わたしの場合は準備期間中に雨が降っちゃうとけっこう強めの頭痛もプラスされちゃいます煽り





前にも書いたけど


ほんとに便秘状態予防

ふだん大体毎日出るからこそ余計に苦しい…

胃も圧迫されてムカムカ…


動くのだるいし、じっとしててもムカムカ苦しいのがより感じられてだるい…オエー






う〜〜ほんとによくがんばってるよ、自分泣き笑い

世の中の治療されてる方もみんなほんとにがんばってる…悲しい


報われたいよ…

がんばってるみんながどうか報われますように…










ムカムカ中もこの爽やかな香りでリフレッシュしてましたおねがいキラキラ


導入オイルは騙されたと思ってほんとに使ってほしい!

わたしは洗顔後に2滴キラキラ

手の平に薄〜く伸ばして顔を包み込むように浸透させてますニコニコ



これも好きピンクハート

優しい香りもグーニコニコ



なにこれ!?

おいしそう過ぎるラブラブ


これも!!

自分へのご褒美買い過ぎ…泣き笑い