ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








親友のまどかから「妊娠の判定が出た!」と聞いてわたしがどんな気持ちになったか…








1番初めに出た感情は

「わー!!よかった!!!泣き笑いキラキラ



なんか綺麗事に見えるけど、本当にそうでした。










このころのわたしは周りで妊娠してる人や、自分よりあとに結婚して妊娠した芸能人にまでうらやましいという気持ちを持っていました。


職場の2人に対してもあんな悲しいことがあるまでは

「不妊治療もせずに妊娠できていいな悲しい

そんな気持ちを持っていました。





けどまどかはお互いが結婚する前からいろいろなことを助け合ってきたので…



不妊治療を始めてからまどかの元気がどんどんなくなっていくのを見たり、辛い体験を重ねてるのを見たり、正直わたしも辛くなることがありました。


だから少しでも早くその辛い状態から抜け出してほしい、そう思っていました。



だから1番初めに出た気持ちは「よかった」とほっとする気持ち。



そのあとはもちろん「いいなぁ」って気持ちも出てきましたよ爆笑



しかも自分が検査やら採卵やらで3周期連続お休み中だったので、早く治療を再開したくてうずうずしてました笑

わたしもまどかに早く追いつきたい!みたいな…





ということでわたしの場合は親友に対して、

少しの嫉妬もありつつ…けどほっとしたにっこり

という感情になりましたにっこり









ホワイトデーを理由に自分においしそうなお菓子を買う…笑


これはうちでも使ってるけどカートリッジ交換が1年に1回でいいのが本当に楽キラキラ


最強下地ピンクハート

おまけでついてくるスキンケアも旅行で使ったけどいい香りでよかったニコニコ