ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









職場ではショッキングなことがありましたが、そんな中今度はとってもうれしい報告が…おねがいキラキラ






それは…



親友まどかの妊娠ですニコニコキラキラキラキラ










体外受精を3年以上続け、その中で流産も経験していました。


この前会った直前にした移植がうまくいったようです飛び出すハート

当たり前ですが本人はまだまだ途中でどうなるか不安な気持ちが大きい状態…

わたしの周りでもいろいろなことがあって、授かってからも超えなきゃいけない壁がたくさんあるんだなと感じていますあせる



まどかにはプレッシャーにならないよう考えながらお祝いの言葉とうれしいニコニコということを伝えました。



このときのご利益があったのかな…キラキラ





どうかまどか夫婦の赤ちゃんが元気に育って産まれてきてくれますように…キラキラ







かわいいピンクハートおいしそうニコニコ

ホワイトデーに自分で買うピンクハートピンクハート




このセットめちゃめちゃおすすめです!

わたしはオイルは洗顔後最初にブースターとして使ってますニコニコ


花粉の時期は特にキラキラ

顔を拭くのが気持ちいいですニコニコ