ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








結婚してすぐに始めたパートにっこり

ホームセンターでの接客業をしています。


働いてる人の数も多く、ほとんどがパート主婦。

年齢も20代から60代と幅広く、人数が多いおかげで不妊治療でのシフト変更もしてもらいやすくて助かっていましたキラキラ








そのころ、パートさんの中で30代のスタッフ2人が妊娠中でしたうさぎのぬいぐるみ

2人とも少し前に産休に入ったところキラキラ



1人はもうお腹も大きく妊娠後期でお休みに入り、あと1人は妊娠中期でお休みに入りました。

中期でお休みに入ったスタッフは初期のころつわりがキツかったり、その後も出血が続いたりで早めにお休みに入ったようでしたあせる











2人が同時期ごろに休みに入りしばらく経ったころ、後期でお休みに入ったスタッフがお店に買い物に来ていました。


久しぶりに会えたので話しかけたかったのですがわたしは接客中泣き笑い

離れたところから会釈しかできませんでした煽り


その後他のスタッフが

「もう復帰するみたいだよ〜ニコニコ

と教えてくれました。





わーあせるけっこう産んですぐに復帰するんだな驚き

体大変だろうなあせる


そんなことを思いながらその日もパートを終え、鍼灸院へ向かったのでした。









仕事中は崩れにくいこの組み合わせが多かったですおねがい

下地↓クリアかホワイト


クマや小鼻の赤み隠し↓



ファンデ↓ピンク

仕事中もこのマスクで褒められたピンクハート