ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









沖縄から帰って数日ハイビスカス

親友のまどかと飲みに行ってきました!





2人とも不妊治療を始める前は月に1回くらいのペースで飲みに行っていましたが、治療を始めてからは昼間のランチが定番に。

なので飲みに行くのはすごく久しぶりでしたニコニコ













まどかは今回移植を終え、いつまで治療を続けるか迷っている様子。。

ずっと治療をしているのを見ていてどんどんまどかの元気がなくなっていくのを感じていました。



わたしよりもずっとたくさんの治療、検査、経験をしているまどか。

いつもだったら移植のあと、結果が出る前に「飲みに行こう」と言うことはなかったので…

今回はそれでも飲みに行きたいほど溜まっているものがあるんだなと思いました。










「不妊治療をいつまで続けるか」

答えの出ない悩みですよね悲しい

ずーーっと続けた先に授かることがあるかもしれないし、結果が出ないこともある…




けど当たり前ですがまどか夫婦にわたしからアドバイスできることなんてあるわけもなくショボーン

答えを出すことができるのは夫婦だけですもんね…


聞くことしかできないけど、今日のこの時間が少しでも息抜きになればいいなぁと思ったのでしたショボーン








わたしはいろいろ日によってファンデもメイクも変えるのですが…


最近はこの下地どちらか(寒いから保湿力高めの&beが使用頻度高め)



このトーンアップ下地をクマとほっぺや小鼻の赤み、鼻に塗るとけっこう綺麗になる!