ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








実はわたし大学のころに3回沖縄に行っていて、すごく好きな場所なんですニコニコ

なのにそれ以来15年近く行けてませんでした驚き




今回不妊治療お疲れさま会で夫婦で沖縄に行くことにしました笑ううさぎ

そしてちょうどいいことに、沖縄は子宝のパワースポットらしいですうさぎのぬいぐるみ



この動画は久米島だけど沖縄自体子宝を授かるパワーが強い的なことを別の動画でも言ってた気がするにっこり

気の持ちようキラキラ





そして旅行の日あたりがちょうどタイミング取るのにぴったりなのでした。笑

この周期は不妊治療はお休みなので自然妊娠もありえるかも!?

そんな期待がありましたにっこり





妊活ブログなので旅行の内容は省略しますが、めちゃめちゃ楽しかったしホテルも綺麗で最高だったニコニコ


1泊目ピンクハート



2泊目ピンクハート



今回は国際通りで飲み歩けるように両方那覇市で泊まりましたニコニコ

(けど歩きだとちょっと距離あったあせる)



とにかく沖縄はやっぱり最高でしたキラキラ

不妊治療ひと休みのいい気晴らしになったと思いますニコニコ



果たして沖縄パワーのご利益は受けられるのでしょうか!?







沖縄ではこれを塗ったくりました笑

水みたいに軽いテクスチャーで普段使いにもおすすめです飛び出すハート







ブルーシールおいしかった…ニコニコ