ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








いよいよ再・判定日がやってきました驚き


前回の判定では、移植から8日目にしてhcgが12.2…

妊娠が継続する確率は4%悲しい












今回も平日なので1人でクリニックへ行きます。


いつも通り採血をしてカフェで1時間のんびりにっこり

今回の結果は正直諦めの気持ちが大きいです…

けど検索しまくると、絶対にダメだと思うような数値から一気に上がって妊娠継続…なんて人も見つかるんですよねあせる

なので完全に期待を捨て切ることはできないでいました悲しい






クリニックに戻るまでの待ち時間、いろいろなことを考えました。


今回ダメだったら月末は沖縄に行くから採卵はできないな…


また1周期お休みして採卵は10月下旬か…


そのお休みの1周期に自然妊娠しないかな…


そしたら採卵をしなくて済むショボーン





考えることはダメだったときのことばかり…

お腹でもしがんばってくれていたら申し訳なくなっちゃうな赤ちゃん泣き



ぐるぐる考えてる間に1時間が経ちました…


「よし、行くか。」


気合いを入れてクリニックに向かい始めたのでしたちょっと不満









久世福商店大好きピンクハート

お友達へのギフトとか自分へのご褒美に買うことが多いです♪




不妊治療中もタンパク質を取るためにプロテインを飲んでましたにっこり

いつもザバスだけど、たけまりさんのも気になるおねがい

変えてみようかなキラキラ



妊活中、脚はぜったい冷やさない!


ポイントいっぱいつくし、毎日使うから絶対買い!



クリニックや鍼の先生に勧められて飲んでいたサプリたちピンクハート