ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








継続できる可能性はとてつもなく低いけれど、着床はしてくれたことが分かったあと…




夫婦で松本さんの職場が開催するぶどう狩りへぶどう

妊娠してるかどうか再判定をする3日前のことでした。










暑い中でしたがわたしは特に体調の変化もないのでおいしいぶどうを食べまくり笑

松本さんの職場の人たちと話しながら楽しい時間を過ごしましたニコニコ





ひと通りみんな食べ終わると、最後にぶどうにまつわる豪華賞品!?が当たる抽選会が!キラキラ

事前に1人1枚もらっていたカードに番号が書かれています。

司会の人が箱からカードを引き、その番号の人が当たりですニコニコ


初めのほうはちょっとしたお菓子ウエディングケーキ

どんどん進むにつれて景品がよくなっていきます笑








そんな中でわたしは高級そうなぶどうゼリーのセットキラキラ

そして松本さんはなんと1等賞・シャインマスカットと巨峰の4房セットが当たったのでした飛び出すハート



夫婦2人とも当たった人はいなくて、しかもどちらも上のほうの賞だったのでめちゃめちゃラッキーでしたラブ







よくお腹に赤ちゃんがいるときに宝くじが当たった!とかラッキーなことがあった!みたいのをネットで見たことがありましたが、わたしたちもそんな感じだったのでしょうか?キラキラ




お腹に向かってお礼を言いながら、おいしくいただきました照れキラキラ

2回目の判定日はいよいよ3日後です…








毎年ふるさと納税で必ずシャインマスカットを頼んでます飛び出すハート

贅沢な気分にニコニコ



わたしが結婚前から使ってる財布キラキラ
安くなってるし、やっぱりかわいいニコニコ