ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









夜になり松本さんが仕事から帰ってきました。


ゆりな「おかえり〜!」


松本「ただいまニコニコ











やっぱりこの男は特に判定のことには触れてきません泣き笑い


ゆりな「今日判定日だったんだけど」


松本「あぁ!そうだよね!どうだった??」


わたしだったら1日気になって帰ったら速攻聞くけどな。笑








かくかくしかじか…


・今回着床はできたこと


・けどhcgの数値が低すぎること


・継続率の計算では4%という数字が出てしまったこと


・また1週間後に数値が上がるか再検査をすること



などなどひと通り話しました。










松本「そうか…

数値的にはけっこう厳しい状態なんだね。

けど着床できたっていうのはかなり前進できた感じがするよね!」



ゆりな「わたしもそう思う!

だって今まで1回も着床すらできなかったもんね泣き笑い



松本「いろんなことがんばってやってきてる効果がでてきてるんだよにっこり

今回がうまくいってくれれば1番いいけどなぁ。」




松本さんも少しずつ前進してると思ってくれたことが同じ気持ちでいられた気がしてうれしかったですニコニコ









ゆりな「いつまで継続できるかは分かんないけど、お腹にいてくれる間はたくさん愛情をかけてあげよう!」


松本「そうだね、いっぱい話しかけようにっこり





こうして1週間後の再・判定日にむけて親子3人での生活が始まったのでしたにっこり










花粉対策、通院にもぽってりフラワー

おしゃれで気分が上がりますニコニコ


これはおいしそう過ぎるラブ飛び出すハート


重いものは絶対配送が楽キラキラ

ポイントがいっぱいつくのがうれしい照れ




これからの時期必須の下地おねがいキラキラ