ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







判定日から2日後、わたしは東京に来ていましたおねがい

コロナが来る少し前からずっと行けてなかったので約3年ぶりの東京ですキラキラ




こちらの動画…ニコニコ



すごくないですか!!??

わたしは30歳をこえてから髪にうねりが出てきて…

湿気の強い時期は朝ストレートアイロンを使っても外に出たらもうアウト…な髪の毛になっちゃいます泣くうさぎ



このインフルエンサーさんの動画を観てからこのサロンで縮毛矯正したい!と思いつつも、

「東京だしな…(行くのにけっこうお金も時間もかかる)」

この動画を観たのが判定日前だったのもあって

「予約してももし妊娠してたらコロナも怖いしな…」

と腰が重〜くなってました汗うさぎ



けど結局妊娠できてなかった!

もしいつか妊娠できたらそれこそ行動が制限されるかもしれない。

気分転換に思い切って行ってこよう!!

即予約しました笑












結果行ってきて本当に本当によかったですおねがいキラキラ

自分が昔よく行っていた場所なども通ってすごく懐かしい気持ちになりましたニコニコ

髪の毛も本当にツヤツヤサラサラストレートになって、毎朝のセットの時間がほとんどかからなくなりました!!花火

いつもはちょっとスーパーに行くのにもアイロンでブロッキングして伸ばして…

それが今ではブラシでとかしただけで行ける!!

その後1年近くもって(もちろん前髪とかはえてきたとこは多少うねる)ほとんど痛みもしませんでしたキラキラ


お値段はたしか2万円ちょっと。

プラスわたしは新幹線代もかかってしまったけど、コスパと満足度は最強によかったですニコニコ





こうして不妊治療の合間にちょこちょこ気分転換をして気晴らししてまたがんばって…

2回目の移植に向けて気持ちを入れ替えたのでしたにっこり












ヘアケアは10年以上ずっとこれですピンクハート

美容師さんにも髪が健康と言われますニコニコ


シャンプーは泡立ちも悪いし、洗い上がりはきしんだように感じると思いますが、コンディショナーをつけるとトゥルトゥルになります笑