ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









実は受精の結果メールが来る前に富士登山へ行きました泣き笑い

採卵から5日後です煽り








そんなことになったきっかけは松本さんの一言から。


松本「今度採卵終わったらお疲れさま会でどっか行かない?」


ゆりな「いいね!リフレッシュしたいおねがい


松本「オレ富士登山に行きたいと思ってて」






は?あんぐり








松本「今まで何回か登ったんだけど、頂上まで行くと達成感がすごいんだよニコニコ


松本さん、何年かに1回フルマラソンの大会に出ることもあるようで過酷なことを達成するのが好きみたいです昇天






それにしてもお疲れさま会って言ってなかった??

誰のお疲れさま会なの??

あんた採卵するのに何かがんばったの??



このあとの結婚生活でもだいたい何かにかこつけて自分の行きたい場所や食べたいものに連れて行こうとしてきますネガティブ




ゆりな「採卵がんばったからゆりなちゃんの行きたいところに行こう!じゃないの?

なんでがんばったあとにそんな過酷なことしなきゃなんないの凝視




とは言ったもののわたしはやったことがないことはやってみたいタイプ。(富士登山はやったことありませんでした)

こちらの状況をまったく思いやらないところに引っかかりはしましたが、次は沖縄に行くことを条件にしぶしぶ行くことにしたのでした。












当日。

ドライブしながら車で向かいましたが、目的地をナビにうまく入れられず道に迷うという…爆笑

富士山に登り始めたのはあたりが暗くなった19時ごろでした。

しかもなぜか登るときから松本さんは高山病気味予防

前に登ったときより体重は10キロ以上増え、わたしと結婚する直前までは喫煙者だったのでいろいろとガタが来ているようです煽り


逆にわたしはなぜか余裕にっこり

松本さんに合わせて休み休み登りました。


…と余裕でいたのですが8号目あたりに来たところでわたしも気持ち悪くなってしまい。。

あたりは風も強く極寒。

7月でしたが雪も残っていました…


この後も困難が続きます…!!絶望










富士山は紫外線が強いと聞いたので…

わたしたちは夜に登り始めたので一晩メイクを落とせないことを考えて肌に優しめなアンドビーにしました!

(登山以外のふだんからけっこう長く愛用してますニコニコ)


↓色のないスタンダードをずっと使ってましたが、最近顔が白く思えてしまうので次はベージュを使ってみようかな。。

密着力も保湿力も抜群です!




↓大人気のスポンジピンクハート

洗い替え用で2個持ちです!

柔らかくて滑らかでベースが密着しやすくなりますおねがい



↓色の濃いほうを目の下のクマに…

あんまりメイクをしない日はそれだけにしてます。

日によって明るいほうを鼻筋やほっぺの高いとこに塗ってますアイシャドウ





↓これは前髪がベトつくのを抑えてサラサラに!

二重の線に下地やクリームシャドウがたまるのも防げました!!

めっちゃ便利!






この日はベースだけ塗ってましたが、しっかりお化粧する日はこのクッションファンデを足します化粧品