ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







新しいクリニックの説明会が終わり、次に生理が来たら連絡して初診を受けることに。

もし今周期で妊娠した場合新しいクリニックには通わない可能性もあります。

(今まで何度もこういう期待をして結局1度も叶ってないんですが…泣き笑い)





けど説明会の1週間後にはウエディングドレスの試着、その数日後にはウエディングフォトの撮影日が待っていますニコニコキラキラ

不妊治療がうまくいかないしんどさはあっても楽しみも待ってるからそっちに気持ちを持っていこう







そしてドレスの試着当日。

松本さんとスタジオへ向かいます。

受付をしていよいよ試着へおねがい





案内されたのはドレスが大量にかかった部屋。

ふわっふわなものからサテンのつるんとしたものなど本当に盛りだくさん!

6割が白いドレス、4割がカラードレスでした。

今回は衣装1着のプランなので白から選びますラブラブ


松本さんはなんのこだわりもないのでプランに含まれた0円のもの。笑





試着は3着までできるそうなので本当に迷いまくってなんとか3着に絞れました…!

当日は自分で用意しないといけないんですが、試着のときはヌーブラを貸してもらえました。


形は3着ともAラインのもの。

1着だけうっすらピンクがかった白で、他2着は純白です。



肩のデザインが

ちょこっと袖がついたもの



肩ががっつり出たもの



ノースリーブのもの


(すべて画像はイメージで本当に試着したものとは違いますニコニコ)










この頃結婚前より着々と太っていたので袖付きのものはすごくおばさんぽく見えてしまった…!!泣き笑い

1番しっくりきたのが3番目のノースリーブのもの。

松本さんも「好きなものを選んだらいいよ」と言ってくれたので結局3つの中で1番高いものになってしまいました。

(どうしてもかわいいものだと高くなっちゃうんですね…煽り)




無事ドレスが決まり、3日後にはいよいよ撮影ですおねがい








忙しいときにめちゃめちゃ便利!

野菜がたくさんとれて身体にもよさそうニコニコ

わたしは撮影に間に合わなかったけど、体型を整えるのにも役立ちそう。笑