ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









説明を聞くために予約したお店へ。

店内は木材の家具で統一されたオシャレな空間おねがい

スタッフの方の対応も素敵です!




ほぼここに決めてきていたので話が早い。笑

まずプランを決めます。


写真をデータでもらうか、アルバムを作るか

アルバムに入れる写真を何枚にするか

それによってプランが変わってきます。




また、ドレスはデザインによってランクがあり、値段が変わります。

プランに含まれている追加料金0円のものもありますが、ペラペラした感じでちょっとコスプレっぽい。。


やっぱりランクの高い、追加料金10万円以上のドレスはめちゃめちゃかわいいですリボン




あとはロケ(屋外)で撮るかスタジオ(室内)で撮るかでも少し金額が違って、ヘアメイクはプランに含まれていました。







この日はドレス以外の部分を決めて帰りました。


ヘアメイクは職業柄自分でやるか迷いましたがせっかくだからプロに任せることにしました。

写真写りにあったベースメイクとかはやっぱりプロが上手なはず!






このときは2月でしたが撮影日は4月!

撮影の数週間前にドレスを試着します。

新婚だと撮影までの間に妊娠の可能性があるので、それは分かり次第連絡してほしいと言われました。


「もし妊娠できたらつわりがキツいときかな?

お腹に赤ちゃんがいる状態で撮影できたらうれしいな」

なんてことを考えながら、ドレスの試着と撮影を楽しみに待ちましたキラキラ







大好きな導入美容液♡

撮影前も今もずっと愛用してます。

化粧水のすぐあと美容液を塗る前につけるんですが、とにかく香りがいい!

強い香りではなく自然なお花の香りがほんのりします。

これをもう何本もリピートしてますがキメが整ったように感じますニコニコ

肌が滑らかになりました!