ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








不妊治療を始めて最初の周期は生理予定日にしっかりリセット。

がっかりはしたけどまだまだ始まったばかり。

気を取り直して年末を楽しみます!





松本さんの年末休みには大阪・京都へ旅行する計画を立てていました。

わたしのお目当てはUSJの鬼滅の刃コラボ!

(※これは2年ほど前のできごとを書いています)

何気にUSJは人生初めてなのでわくわくですおねがい










車で行く予定でしたが、前日から大雪になってしまい急遽新幹線で行くことに。

途中窓の外を見ると一面銀世界!

ちょっと心配になりましたが大阪に着くころには雪は全くなくなっていて、天気もよくてひと安心。



何かに行き詰まったときや停滞してると感じるときってとにかく物理的に動くといいって言いますよね。

昔仕事仲間から

「運動はまさに運を動かすし、旅行して自分の体を遠くに運んだり動かしたりすると流れが変わる」

と聞いてから流れを変えたいときはとにかく動くことにしています。


今回もリセットのがっかりが、新幹線で遠くに行くにつれて薄れてきました。









USJではお目当ての鬼滅の乗り物に乗って、他は乗り物にはほぼ乗らず散策して終わりました泣き笑い

夜に飲みながら食べたたこ焼きが最高においしかった!






その後泊まったホテルが個人的にすごく好きで…キラキラ

USJから少し歩いたところにシャトルバスが出ていて移動します。

正直USJからはちょっと離れてるけど、とっても綺麗な部屋でした!

↓こちらです


毎回松本さんと旅行するときは朝晩ホテルビュッフェ付き、温泉付きのことが多いですが、今回は食事なし。

温泉もなくて部屋に湯船がついてます。

お風呂とトイレが別で、湯船も広いのですごくリラックスできました。

松本さんはこんな家に住みたいそうです。

ダークトーンのシックなお部屋で、たしかに男性が好きな感じなのかも。


遠くまで動いたこと、広くて綺麗な部屋で非日常を味わえたことで気持ちが立ち直ってきました。笑





次の日は京都に向かいます。

京都のあの場所で妊活がうまくいくように神頼みです!