ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓






※2年以上前のできごとなので検査の内容や順番など前後していたり、あいまいになっているところがありますふとん1

ご了承ください。




前回の通院から約1週間ちょっと…

2回目の通院です。

今回は排卵前の血液検査をしました。


朝イチで病院へ行き、採血をします。

その後ひたすらアプリでマンガを読んだり雑誌を読んだり…

時間を潰して名前を呼ばれるのをただただ待ちます。笑




数時間後やっと呼ばれて診察です。

血液の数値は問題なし。

今回は内診もして卵の育ち具合をチェックします。

エコーで見ながら

「今回は右から排卵しそうですね〜」

「あと2〜3日中に排卵すると思うので今日からできる限りタイミング取ってね」

などなど指導を受けます。



最後に先生と話したときに「フーナーテストを受けますか?」と言われました。

フーナーテストとはこんな感じらしいです↓





つまり精子がちゃんと元気な状態で子宮まで到達できるのか、それを調べてくれる検査だそうです。


調べられるものはすべて調べたいと思っていたのでやってもらうことになりました。

そして数日後前日の夜にタイミングを取り、次の日の朝検査をしに行くことになったのです。







最近松本さんと山本裕典がホストになった番組をいっしょに観てます。笑

やっぱり俳優さんは負けず嫌いだし向上心が高いですね!

めちゃおもしろいですおねがい

愛のハイエナって番組です!

2話は無料で観て、そのあとも観たいなと思ったら無料体験がやってましたキラキラ